パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月22日 (日) | 編集 |
昨日からサクサクっと立て続けにお送りしておりますが・・・

21むしむし

とお盆休み中の地元福井は、ルゥの誕生日と新潟へ戻る日以外は

一日中曇りのムシムシとした梅雨のようなお天気だったのと

休み明けにパパがいきなり試験があり、勉強しなくてはいけなかった為

ルゥとミクを連れて、特にどこかへお出かけする事もなく・・・


毎日、実家の両親やラヴに構ってもらいながら、新潟に居る時となんら変わらず

ほぼ一日、クーラーの効いた部屋で過ごしていたルゥとミクですが

22腹減った

一日の一番の楽しみのお食事TIMEで、ルゥのなかなか面白い動画が取れたので

宜しければご覧になってくださいな


※毎回食事中、隙あらばミクが皿から落としたご飯を横取りしようと

狙っているルゥさん!

ラッキーにも一粒、自分の方へ転がってきたフードを果たしてルゥは

食べる事が出来るでしょうか?!


[広告] VPS



22ぷ

てな感じで・・・ルゥが必死に自分の方に手繰り寄せていたフードを

迷う事無くあっさりと食べてしまったブラックなミクちゃん(笑)

22くっそ

22ラヴ

その後も、何度食べようとしても舌が弾いてしまい、その都度あっさりとミクに

フードを食べられてしまった残念なルゥですが(爆)

22ジャマ

このサークルが無ければミクのご飯は全部、ルゥに横取りされるからね^m^


と、それでも最後にはようやく1粒食べる事が出来たルゥ↓

[広告] VPS



と、連日お留守番でも実家での楽しいお盆休みを満喫?し

こんな感じで、あっという間に1週間が経ってしまったルゥとミクは

22まだ

と、まだまだ帰りたくなさそうでしたが・・・

帰りの車の中では家に着くまで爆睡だったカワイコちゃん達

21楽しかった

今度帰省した時は、もっと何処かへ連れて行ってあげるからね


と、我が家のお盆休みのお話はこれにて終了です

毎度ウンコちゃんな私の長い話にお付き合いくださり

ありがとうございます

次回からは、お盆前の村上のお話に戻りますマダツヅクンカイッ!
