パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月30日 (月) | 編集 |
またもやバタバタが続き、ちょいとご無沙汰しておりましたが・・・


帰省後は雨が1滴も降る事なく、残暑厳しいルゥミク地方

30しー

その為、どこへも遊びに行く事も出来ず・・・

毎朝チャッチャと散歩を済ませた後は、夕方の散歩まで

ひたすらクーラーの部屋や玄関でゴロゴロしているルゥとミク

30なぁ

30ひえひえ

と、自分のひえひえ枕も覚えていない程、暑さにやられているルゥですが

30すまん

ちなみにこの枕、去年のルゥの誕生日にパパの双子のお兄ちゃんが

プレゼントしてくれた物で、今年初めて使ってみましたが・・・


夜は、固くならない保冷剤をお腹に入れて↓こんな風に使ってます

30ぴろー

と、さらにこの枕・・・日中は、お腹が空っぽで軽い為

30みく

(実は暴れん坊な)ミクのプロレスの相手にもなってくれています(笑)


てな感じで、毎日家でジッとしているのも可哀相なので

日曜日の夕方だけは、用事で出かけていても早めに帰宅し

車で3~40分ほどかけて一番近い海岸へ行き、散歩をするのですが・・・

30弥彦

昨日は、弥彦のもみじ谷でマイナスイオンを感じながら夕方のお散歩を

してきました

が!思っていたほど涼しくもなく、チョイがっかりでしたが・・・

30弥彦ルゥ

(残念ながら、ちょっと噴水がズレちゃったけどね・・・汗)

30弥彦ミク

一日も早く、日中に思い切りランで遊べるほど涼しくなる事を祈るばかりです

