パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月08日 (水) | 編集 |
ラヴはまだ病理検査の結果が出ず、退院のめどはたっていないものの

身体中に付いていた管も全て外され、あとはエリザベスカラーのみとなり

今日の血液検査の数値も良く、元気だった!との事でひと安心


また、新潟に上陸か?と思われていた台風も進路を変更したようで

7台風

朝には雨もあがり、午後になってからは晴れ間も見えたルゥミク地方ですが

雨が降ったおかげで昨夜は涼しく、クーラーを付けずに眠る事が出来ました

7たこちゅー

と、いきなり何?キモッ!と思われた方もいらっしゃると思いますが・・・


今日は、ずっとアップできず気になっていた村上への一泊旅行の続きを

アップしますので・・・(滝汗)

7いまごろ

興味のない方はどうぞスルーしてくださいね(笑)

詳細は 「新潟・村上へお泊り旅行」、 「新潟・村上の夕日」

「村上で海鮮三昧」 をご覧ください。


って事で・・・翌日は、宿泊した民宿近くの海辺を散歩したり

これまた近くにあった、二級河川とはいえども

中が透き通って見えるほど綺麗な川へ遊びに行ったり

7川

7川鮎

その後も、海岸線を桑皮方面へドライブし途中で見つけた漁港近くの店で

7魚屋

たくさんの捕らわれた宇宙人を見たり(苦笑)

8宇宙人

前日、もう当分いいだろっ?と思う程これでもか!と海の幸を食べたのに

7カキ

満面の笑みでデカイ牡蠣を食べているパパを呆れ顔で眺めたり・・・


これまた途中で見つけた、笹川流れの海水で作っているという

塩工房を見学したりしながら

7塩工房1

7塩工房

ルゥの水嫌いを治すべく、人が少なめな海水浴場を見付け

海岸へ行ってみたのですが・・・

7海水浴場

7よだれ

村上の海があまりにもキレイだったせいか?もしくは暑すぎたせいか?

7砂浜

7大丈夫

心配そうに見つめるミクをよそに、パパが腕からルゥを下ろした途端

ズンズン海へ向かい、一気に海へ入って行った為「これ以上は後が大変!」

という事で、足を濡らした程度で引き上げてしまったのですが・・・

7海

何処か近くにシャワー&ドライヤーが出来る場所でもあれば

海に入れたのにね


てな感じで、村上旅行の2日目も無難に過ぎていき・・・


最後は、私達のお昼ご飯TIMEの為、お約束の

7慣れた

毎度おなじみ村上のPET SHOPで一時お預かり状態に(笑)


てな具合に、散々引っ張った割りには大した事のない内容でしたが(汗)

7プール

なんだかんだでルゥが川遊びを嫌がって以来、プールにも行った事が無いし

来年の夏までに、まずはプールに行ってみようね

