パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月11日 (土) | 編集 |
8いったい

8ぐるじ


と、私もずっと気にはなっていたのですが・・・

ようやくラヴの病名が分かり、気持ち的にも落ち着いてきたし

いよいよルゥとミクから文句が出始めたので、今日こそは


って事で、あれはちょうど1ヶ月前の8月9日の月曜日!

1年ぶりに、広島に住むお姉ちゃんのハートちゃんに再会したミク

※ちなみに、去年のご対面の模様は →  このカワイコちゃんはもしかして? 

姉妹!感動のご対面♪、 また会えるね♪ でどうぞ。


というもの、偶然にもハートちゃん家のママさんのご実家が新潟の為

お盆で帰省の際に、現在転勤で新潟に住む我が家がお会いする事が出来

「これもまた運命よね!」って感じなのですが・・・


感動の再会を果たしたのはもちろん!今年もこちら↓

8今日が

いつもお世話になっているドッグカフェのWelinaさん


だったのですが・・・この日バイトが長引き、1時間近くも遅刻したのに

8ハートちゃん1
(↑ホントそっくりだけど、こちらはミクではなくハートちゃんです!)

と嫌な顔一つせず、温かく迎えてくださったハートファミリーの皆様

8ハートちゃん2

今年もどっさりと広島のお土産まで頂き、本当にありがとうございました

8ふわふわ

と、相変わらずべっぴんしゃんなハート姫に我が家全員でメロっていると

そこへ・・・

8あ

”りん”のしっぽ。のりん君&Luna君のイケメン兄弟がご登場~

84わん

りん君とハートちゃんも1年ぶりの再会となりました


てな感じで、宴もたけなわのままランへGO

8やっと

去年は雨で一緒にランランが出来なかったけれど、今年はめでたく快晴

8走るハートちゃん

双子のお兄ちゃんやお姉ちゃんと楽しそうに走るハートちゃんに見惚れる

8ミク

8ルゥ

わが子たち(笑)

8イケメン兄弟

そして、イケメンりん君も(笑)

てな感じで、1年ぶりでもすぐに皆に溶け込んでいたハートちゃん

8おやつ

だったのですが、この模様は・・・

8まだ

という事で、また次回にね(^_-)-☆
