パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月15日 (水) | 編集 |
今日は、朝から気持ち良く晴れたルゥミク地方

15秋晴れ

ようやく慌てて散歩へ出なくても済むほど、暑さも落ち着いてきました

15ケツ

と、おかげさまで退院後のラヴの体調はすこぶる良いらしく・・・

今までの散歩では、母に引っ張られるように歩いていたラヴが

腫瘍全摘出して体が軽くなったのか、軽快に歩けるようになり

今では母の方がラヴに着いていくのに必死だそうです(笑)



さて、ラヴの事でちょっと間が開いてしまいましたが・・・

前々々回の 「お姉たんと1年ぶりの再会ですの♪」  の続きという事で


1か月前、昨年に引き続きwelinaさんで1年ぶりにハートお姉ちゃんと再会し

15テンテンお姉ちゃん

四国にいる一番上のお姉ちゃんのテンテンちゃんの話をしたりと

15転勤

ずっとハートちゃんにベッタリで、とっても楽しそうだったミクですが


楽しそうといえば!

こちらも、とっても楽しそうにボールを取り合いながら遊んでいた

”りん”のしっぽ。りん君&Luna君のイケメン兄弟

15りんくんルナ君

そしてこの日はご家族全員で、2日後の8月11日に

めでたく1歳のお誕生日を控えていたLuna君のお祝いをすると言う事で

15えへ

嬉しい事に、ランにいたみんなにもケーキを振舞って頂ける事になり

15カフェに

15たべたい

カフェに戻り、今か今かとケーキを待っていると・・・グッドタイミング


15美人姉妹

昨日(9月14日)めでたく3歳のお誕生日を迎えたララちゃん

今はギブスも外れ、スッカリ元気爆発のレナちゃんの美人姉妹の登場


ちなみに、ララちゃんとハートちゃんも1年ぶりの再会となり

15ララちゃんハートちゃん

ミク同様、お尻を嗅ぎやすい様に片足を上げてご挨拶をしていたハートちゃん

15ララちゃんハートちゃん2

やはりこれもDNAのなせる業なのでしょうか?

誰も教えた訳では無いのに、素晴らしい

上品な子は生まれつき上品なのね・・・ねっ!ガウガウルゥさん(笑)

15うるせ

と、また長くなったので次回へ続きます



☆今回、ラヴの事も心配して色々とアドバイスをしてくださった

ミクのお里のhikkoさんのブログに可愛いパピヨンBabyちゃん達の写真が

アップしてありますので、皆さんもぜひ癒されてくださいね(^_-)-☆

コチラでどうぞ!→「Eternal Emblem」
