パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月16日 (木) | 編集 |
今日は、朝から雨の肌寒いルゥミク地方

なので、朝の散歩もなかなか行こうとせず・・・って言うか

16かっぱ

カッパを見せるだけで逃げ回るルゥを捕まえるのに、毎回一苦労なんですが

16あめ

お家の中で出来る子は、お家の中でしましょうね(笑)



さて、「お姉たんと1年ぶりの再会ですの♪」 と 

「ハートお姉たんとランランラン♪」 の続きと言う事で・・・

1ヶ月前にWelinaさんで姉のハートお姉ちゃんに再会したミクですが


みんなでLuna君のお誕生日のお祝いをしましょう♪と、カフェに戻り・・・


しばらくすると、お待ちかね!Welinaママさん手作りの

超美味しそうなLuna君のお誕生日ケーキが登場~

15けーき

可愛いララちゃん

15ララちゃん

これまた可愛いレナちゃん

15レナちゃん

みんなでLuna君のお誕生日のお祝いムード一色の中・・・

15ケーキっ

食いしん坊ルゥだけは相変わらずでしたが(脇汗)


15ケーキごちそうさま

Luna君ファミリーからお裾分け頂いたケーキを

15ケーキわぁ

うるうるのオメメで見つめ

15ケーキあ~ん

お上品に食べるミクの横で

15ケーキうま

脇目もふらずガッつき

※食べ物をもらう時だけは不思議と指を噛まないんです。

15ケーキべろん

最後はいつものようにミクの分を横取りしていたルゥおじさん(笑)

※Ran。さん☆ご馳走様でしたぁ(^_-)-☆

15ケーキぷ

これにはハートちゃんも苦笑いって感じでしたが(多分ね・笑)


人間だったら40歳のルゥおじさん・・・・・・

キミが人間じゃなくて本当に良かった(苦笑)


てな感じで、みんなで美味しく、そして楽しくケーキをいただいた後は

パピヨン祭りの記念に撮影会となったものの

何十枚撮っても・・・どうしても上手く撮れず(汗)

15記念2

イマイチ、納得のいかない出来にはなりましたが・・・


こちらを向かせる為、5パピに必死に呼びかける私達をよそに

あっちを向いたり、うなだれたりするカワイコちゃん達

終いには、「もう限界!」とばかりに座り込んでしまったルゥおじさん

15記念3


その後も、みんなをこちらに向かせようと

Ran。さんがオヤツで釣ってみてくれたのですが・・・

15記念1

ミク以外は、まさかのこの状態に(爆)


「これ以上は無理だね!」と言う事で、ここで撮影会は終了となりましたが


なんだかんだと今回も、賑やかで楽しくハートちゃんと再会出来たミク

15楽しかった

また来年の夏も新潟に居られるといいね

15うふ



またもや長いお話にお付き合いくださり、ありがとうございました

今回のこちらの様子は Ran。さんが → コチラ でアップしてくれています♪

ぜひご覧くださいませ
