パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月26日 (日) | 編集 |
昨日の昨日までマツコ・デラックスを女性だと思っていたパパには

マジで驚きましたが・・・

26マツコ


三連休明けから急に涼しくなったルゥミク地方

26すっかり

おかげで、慌てて衣替えや部屋の模様替えをする羽目になりつつも

ゆっくり朝の散歩に行ける様になり、楽になりました

27さんぽ



てな感じで、またちょっとバタついていてご無沙汰のアップとなりましたが


ブログアップをサポっていたこの1週間の間のルゥとミクは!というと・・・


27おりゃ

27とりゃ

27ストレス発散

と、冷え冷え枕のクール君(名前を付けました)相手にストレス発散しながらも


ミクのお里hikkoさんのお店Dog Fantasyで注文したドッグフードと一緒に

今回もたくさんのサンプルを頂いて大喜びしたり

26食欲の

お家deシャンプーをしたり、ミクのワクチン接種ついでに

2ワン一緒に年1回の健康診断(検便・血液検査・エコー)を受けたり


27すご

着々と増えていたミクの体重が1,82kgまでになっていたり

26やべ

いつの間にかルゥはダイエット成功前の4.4㎏に戻っていたり(涙)



更に、連休中や土曜日もパパは休日出勤や送別ゴルフで忙しいながらも

26出雲崎

26ジェロ

一度行ってみたかった出雲崎へドライブへ行ったり・・・


とまぁ、それなりに楽しく過ごしていたルゥとミクですが


やっと涼しくなった事だし、これからは日中もお出かけ出来るし

10月はきっと楽しい事がいっぱいあるよ



と、話は変わって

昨夜、久々にTVからFALCO「Rock Me Amadeus」が聞こえてきた!

と思ったら、キムタクのギャツビーの新CMだったのね

26FALCO

と、お若いあなた達は知らないと思うけど!

はるか昔、FALCOの曲が超大好きだったので・・・

また今、あれこれFALCOのCDを引っ張り出して聞いておりますが

私はこっちの→ 「Vienna Calling」も好きなんだけど・・・

FALCOの曲はどちらかというとREMIXの方が好きだなぁ


てな感じで、久しぶりだったせいか?何だかまとまりの無い内容になりましたが

今週からはまた、ちょこちょこアップしていけるかなぁ・・・多分
