パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月01日 (金) | 編集 |
今日も、日中は暑いくらい気持ち良く晴れたルゥミク地方

1さわやか

昨日は、毎度お馴染みしゅきらさんへトリミングへ行き

1さっぱり

おかげでサラフワになったカワイコちゃん達ですが

1さらふわ

大抵、雨男ルゥがシャンプーをすると翌日は雨になのに・・・

1めずらしく

めずらしい事もあるもんだね(笑)


さてさて、今週は友達とランチやお茶に行ったり、映画を観に行ったりと

用事が重なり、またもやちょっと間が開いてしまいましたが・・・


前回アップした(2週間前に行った)出雲崎へドライブの続きって事で!

1つぎ

海岸にある橋の周辺をブラブラした後は

1どんより

今にも雨が降り出しそうなどんよりの空の下、車を走らせると

1せんたー

出雲崎町観光物産センターがあったので、ルゥミクには車の中でお待ち頂き

ちょっとだけ寄ってみる事に

1さざえ

早速、魚介類好きなパパはいつものように貝をパクついていましたが

中のお土産屋さんの一角には・・・

1じぇろ

こじんまりとでしたが、やはりジェロコーナーが設けてありました(笑)


更に、物産センターのお隣にあった公園へ寄ってみると

1公園

1公園2

小さい頃におばあちゃん家の近所で見た、懐かしい光景が

1いね

1いねと

と思ったら、ここにもジェロが↓(笑)

1ジェロが

さすが!いろいろ出雲崎に貢献してるのね


ちなみに、もうお一方!出雲崎にゆかりのある方がコチラ↓

1あれは

出雲崎生まれの良寛様・・・ですが  興味のある方は→ こちら を

1わしは

パパは小学生の頃、双子の兄と一緒になぜか?2人1役で

良寛様の役をやったそうです。

って、これは別に要らない情報ですね・・・


1出雲崎


この後は少し市内をドライブしてみましたが・・・

今回はお天気もイマイチだったし、ブラっと来ただけだったので

特にこれと言って収穫はなかったけれど(汗)

1もう

1ち

今度、晴れてる時にゆっくり来てみようね
