パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月03日 (日) | 編集 |
3飛行機

と、今日も清々しい秋晴れだったルゥミク地方


3地震

最近たびたび地震があり・・・

と言っても、体で感じる程の地震は数える程ですが!


先週は新潟市内のケーキ屋さんで夕方5時頃、友人とお茶をしている際に

(震源地が)福島の地震で少しグラグラっときて・・・


昨日の(震源地が)上越市の地震は気づきませんでしたが

今朝は、「そろそろ起きようか!」と思った瞬間に、これまた上越市の地震で

少しグラグラっときました

3ほえた

ただ、上越市で震度5弱でも我が家の周辺は震度1程度で

新潟県内でもそう大きな人的被害は無かったようですが・・・(多分)

3よかった

両方の親をはじめ、心配してわざわざメールや電話をくださった皆様

ご心配頂きどうもありがとうございました

お心遣いに感謝いたします



ちなみに今日は、新潟市内でパパの用事を済ませた後は

3くもって

やすらぎ提でのんびりする事に

3あん

てな感じで、みんなでオヤツをパクついたり(ルゥはダイエット中なのに)

3それ

かけっこをしたり・・・

途中、ミクと同じ2歳の双子のイケメンなパピヨン兄弟君に会い

一緒に遊んでもらったり(話に夢中で写真を撮り忘れました・汗)

3どっちも

と、楽しいひと時を過ごす事が出来ました



という事で・・・


今週いっぱいは余震が続くらしく、注意が必要みたいですが


今後もし何かあればルゥミクを両脇に抱えて逃げる所存でおりますし

今のところ無事でおりますので・・・

ご心配いただいた皆様、どうかご安心くださいませ

3ありがとう

あとは、これ以上大きな地震が来ない事を祈らねば


<おまけ>

相変わらず天然な我が家のパパは・・・

昨日、近所のクリーニング屋さんへ行ってもらったのですが

なんと!クリーニング屋さんへ着いて、手に財布しか持っていない事に気づき

家とクリーニング屋さんを2往復しておりました(爆笑)

3だいじょうぶ

ホント!地震も心配だけど、天然すぎるパパも心配よね~
