パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月19日 (火) | 編集 |
今日は、外は暖かいのに家の中は寒かったルゥミク地方ですが

昨日は朝から、汗ばむ程のかなり良いお天気だったので・・・

18ぽかぽか

”りん”のしっぽ。のイケメンパピヨン兄弟!りん君&Luna君と一緒に

2ヶ月ぶりのドッグランへGO

18ルナ君

楽しい一日となりました


そして、そんな昨日は未来(ミク)の2度目のお迎え記念日だったのに

夜は思いがけずバタバタになり、アップが出来なくて残念でしたが・・・


2年前の昨日、お里のhikkoさんに見送られ広島空港から仙台空港へ

一人で飛んできた未来(ミク) 詳細は→こちら

18どこ

hikkoさんの、「イチゴちゃん(hikkoさんが付けてくれた最初の名前)は

最初からルゥちゃんの妹と決めていた!」
という嬉しいお言葉や

さるん子さん「絶対にルゥちゃんと相性いいから大丈夫!」

という太鼓判通り!

相性の心配をする暇も無く、あっという間に添い寝する程仲良くなり

18そいね

パパっ子ルゥに対抗して、ママっ子未来にしようと思っていた私の当ては外れ

18いちゃいちゃ

四六時中ルゥにベッタリのルゥっ子未来になっちゃったけど(苦笑)


ワンコなのに互いに相手の事を思いやる姿を見ているだけで・・・

18ちっ

OOOPS!・・・と、こんな風にじゃれ合う姿もひっくるめて

毎日幸せな気分にさせてくれる私のカワイコちゃん達



食が細く、いまだにドッグフードは一粒ずつ口に運ばなきゃ食べないけれど

18がりがり

食欲旺盛なルゥにつられてプラス、避妊手術のおかげで「痩せ過ぎですね」から

18でぶ

先日の健康診断では、「ちょうど良いですね」になった未来

ずっと1.5㎏で止まっていた体重も、なんとか1.8㎏まで増えました


更に、小さい頃はカメラを向けると浮かない顔をしていた(笑)未来も

18さえない顔

いつの間にか、ルゥに習い?カメラ目線で自然に笑えるようになり

18成長中

2年経って、耳毛もコートもルゥ同様!ふわっふわになりました

18ふわふわ

また、性格こそ正反対ですが顔がルゥに似てきたと度々言われるようになり

18にてる

大きさの違い故か?つい最近も、都内や実家周辺で初めて会う方達から

「親子ですか?小さい方は赤ちゃんですか?」と、聞かれるたびに

(てか、この質問は多分今までにもう百回くらいされているかも!)

その都度「血の繋がりは無いんですが、兄妹の設定(笑)です。」

答えてはいるけれど・・・


最近ルゥ未来を見ていてふっと思うのは、兄妹と思っているのは私達だけで

18ぶちゅっ

もしかしたら本人(犬)達は・・・「夫婦」だと思っているのかも・・・

って感じですが(笑)


いつまでもやんちゃでおてんばな、可愛いルゥっ子未来でいてね

18がお

