パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月23日 (土) | 編集 |
23キョウモ

と昨日に引き続き、汗ばむ程の秋晴れだったルゥミク地方


ちなみに昨日は私の誕生日って事で、パパのお母さんからは

色とりどりの30本(私の年の数?・笑)のバラが届きました

23くん

ちなみにここ最近は、アロマでもローズが一番のお気に入りで・・・

ローズの花びらの蒸留水にRカモミールを入れて化粧水を作ったり

23ローズ

1本たったの2、5mlで1万円(1滴数百円)もする贅沢なローズAbsで

ジェルやクリーム等をあれこれ作って楽しんでおります


と、そんな事よりも・・・先日の未来(ミク)に引き続き

今日10月23日は、ルゥの6回目のお迎え記念日だったのですが・・・

23え

23がじ

って、未来はまだ生まれてなかったと思うけど(笑)


我が家が今いる新潟県で6年前の10月23日といえば!

「中越地震」の日なのですが・・・6年前の今日もちょうど土曜日で・・・

パパからの誕生日プレゼントのルゥを一緒にペットショップへ迎えに行き

当時住んでいた、さいたま新都心の家に着いた直後に地震が起きたのですが


そんな「縁」があってか?ちょうど2年前の10月に新潟へ転勤で来る事になり

去年は、一度見たかった「長岡花火」でフェニックスを見る事が出来

今年はこれまた念願だった、マリのいる旧山古志村へ行き 詳細は→ こちら

更に今日、ようやく長岡市川口で行われる震災いのイベントへ行ってきました

(てか、来年は多分・・・別の地に住んでいる気がするので・涙)

23やっと1

パパがお昼過ぎまで仕事だった事もあり、夕方に自宅を出発

23ついた2

越後川口I.Cで高速を降り

23運動

「SONG OF THE EARTH」の会場の川口運動公園へGO

23黄色

あちこちの家に掲げられた黄色いフラッグを見ながら・・・

23黄色2

最寄の駐車場に車を止め、会場まで続く黄色いフラッグを目印に

ルゥとミクの散歩がてら歩いて行くと

23月1

23月2

今夜はキレイな満月でした


って、本題に入る前に長くなったので・・・

23会場

(この後ルゥは小さなお子さんに吠えた為、キャリーに入れられていました!)

広末涼子ちゃんのご主人あの方が中心になって作られた会場の様子は

また明日ね

23きゃんどるウ

