パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月27日 (水) | 編集 |
今日は冬到来?かと思うほど、寒~い寒~いルゥミク地方

一昨日、こたつを出しておいて本当に良かったって感じですが・・・


昨日はパパの実家から、今年とれた新米や新米で作ったお餅

採れたてのブロッコリーやキャベツ等の野菜が届きました

25新米

そして、くれくれ!としつこい為、ちょっとだけあげた生のキャベツを奪い合い

25うめ

辺りかまわず食い散らかしていたルゥとミク

25キャベツ

それにしてもミクは、茹でたキャベツはなかなか食べないのに

どうして生のキャベツだと躍起になって食べるんだろう?


ちなみに今朝は、8月に注文しておいたのですっかり忘れていた

「SATC2」のDVDが届いて超ゴキゲン(笑)

27SATC

今日はバタバタと出掛けていたので観れなかったけど・・・

週末にでもゆっくり観なくては



さてさて、ルゥとミクの事も素敵にアップしてくれていた”りん”のしっぽ。

Ran。さんファミリーと遊びに行った、前回Welinaさんでの続きと言う事で!


誰に頼まれた訳でもないのに、毎回ただただランの点検に励むルゥに連れられ?

いつものようにランの点検を始めたミク

(点検というより、草を食べているだけのような感じだけど!)

25むしゃ

せっかくのLuna君からのランランのお誘いにも乗らず・・・

25ルナ君

と、思いきや!

25みく

あっさりと点検をやめ、Luna君を誘って楽しそうに追いかけっこ(笑)

25ルナくんミク

って、ママはあなた達をランへ放牧に来たわけじゃないんだし

せっかく来たんだもん!思い切り走らなきゃ・・・

25ちぇ

ねっ!ルゥおじさんも点検ばっかりしてないで、たまには走ろうよ~

25たのしかったね

てな感じで、今回はLuna君とラブラブな良い感じだったミク

とっても楽しそうに何周も追いかけっこをしておりました



そして、この後は少し日が沈み始め・・・

↓サムガリータのりんちゃんもそろそろ限界になってきたしって事で

25さむい

お待ちかねのカフェでのオヤツTIME

25おにあい

で、「オヤツだよぉ!」の声が掛かった時だけ・・・

25ルゥ

全速力?でランを走るルゥおじさん


25はやく
 
カフェではウェリナママさんを「ガウガウ(早く早く)!」と、せかし

25かふぇ

この日チョイスしたオヤツ(というか、このまま夜ご飯にしました)を

25ばにく

ミクの分を横取りしてまで食べていたルゥおじさん

ランでは草(クローバー)を食らい、カフェではオヤツを食らい・・・

この辺が、太る子とそうでない子の差でしょうか?

(てか、ただ単に私の管理が甘甘でダメなだけですが・滝汗)


でも、ミクも久しぶりにお友達に会えて嬉しそうだったし

25楽しかった

楽しいお迎え2周年記念日になったね
