パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月04日 (木) | 編集 |
今日は嬉しい事に、朝から雨の予報がハズレ

4はれ

と、見事なまでの快晴だったルゥミク地方

(夕方からは一時、雨が降ったけど・涙)

4かぜが

一昨日、ミクにとっても我が家にとっても、とても嬉しい事があり

今の気分にピッタリという感じですが・・・

なんと

4ハートちゃんが

4おばさん

と、ミクの広島にいる真ん中のお姉ちゃんのハートちゃん

3匹の赤ちゃん(男の子2匹、女の子1匹)のママになりました

4ハートちゃん

ハートちゃんの出産予定日は4日と聞いていた事もあり

2日の日の夕方に、「もうすぐですね!」なんてママさん宛てに

のん気なメールを送ったのですが・・・



その後、「先ほど生まれましたと、出産後の写メを頂き、超ビックリ

それから、出産に立ち会われたhikkoさんからも感動の写メを頂き

一番上のお姉ちゃん、テンテンちゃんのパパさんからも喜びのメールが届き

その瞬間、ものすごい感動の波が押し寄せてきました


で、すぐに傍にいたルゥとミクに報告すると・・・

4え?

4え

と、大興奮のミクおばさん(笑)



ハートちゃんに今年のお盆に会った時は、元気にランを走り回り

まだまだ可愛くて元気な女の子って感じだったのに・・・

4ウェリナさんにて

ハートちゃんのブログで拝見した出産後のお顔はすっかりママの顔に


ハートちゃんママさんによると1匹目の赤ちゃんが生まれてすぐに

ハートちゃんは赤ちゃんの身体をなめてお母さんしていたそうで・・・

更に、hikkoさんのブログを読んでまたウルウルになりましたが

ハートちゃんも無事で、赤ちゃんも無事に生まれてくれて本当に良かった

ハートちゃん☆本当に良く頑張ったね!おめでとう


ちなみに、Babyちゃん達のパパは・・・

4なにを

4タマナシ

去年、ミクと一緒に「DOG FUN」に載ってくれた超イケメンなアスラン君

との事で・・・詳細は → こちら

4DOG FUN

4あすらん君

今後ますますBabyちゃん達の成長が楽しみって感じですが

4赤ちゃん

今はいつもにも増して、「ドラえもんのどこでもドアが欲しい!」です
