パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月06日 (土) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだりだったルゥミク地方ですが

明日から2日間は晴れるって事だったし・・・

毎度お馴染みのトリミングサロン「しゅきら」さんへ月1回のシャンプーへGO


おかげで、最近なんとなく臭っていた未来(ミク)も

51ミク

散歩のたびにケツ毛に落ち葉をくっつけていたルゥも

5片耳

マイクロバブルでサラフワになりました


ちなみに、ちょっとだけでも家にルゥミクを留守番させていると

1分間に最低10回は気になってしまう私(きっと皆さんも同じよね?!)


シャンプーに行ってくれている時だけは気にせず出掛けられるので

今回も新潟市内のデパートへ買い物へGO

おかげで、ゆっくりショッピングを楽しむ事が出来ました


で!新潟伊勢丹ではせっかくズームインSUPER全国うまいもの博

やっていたので覗いて見る事に

51イセタン

更に、ちょうど屋上では羽鳥アナのトークショーもやっていたので

行ってみたのですが・・・(写真撮影もOKでした!)

51ズーム

風が吹いていて寒かった事もあり、5分程だけ見てきました

(買おうかどうしようか迷っていた洋服がどうしても気になったので・汗)

51バード

ただ、テレビで見ているまんまの端正なお顔立ちでイケメンでした


で!うまいもの博では、欲しいと思った物は既に売切だったり行列だったので

すぐに買える物だけ買って、あとは地下のお弁当を買ってきましたが(苦笑)

51タルト


毎回「うまいもの博」的なものに行っても、長時間並ぶのも嫌だし

人でごった返しているのも苦手なので、行ってもあまり意味が無いのですが

新潟は美味しいお店があちこちにたくさんある為、それで十分


先月も、我が家お気に入りの焼肉屋「味壱」さんへ行き

51あじいち

51れば
(パパの大好物のレバ刺し)

51とり
(全部食べかけですが、ハーブ鶏が美味しい!)

51カルビ

美味しいお肉をお腹いっぱい食べたり(笑)


以前にもアップした、最近ダントツで我が家がお気に入りのイタリアン

Trattoria IL RIPOSOさんで

26前菜

必ず頼む前菜5種をはじめ

26ぷろしゅーと

26ボロネ

26アマトリ

美味しいピッツァやパスタを食べてきました


中でもパパは、こちらの↓つぶ貝のココットや

26ココット

アクアパッツァが気に入ったようで(この日はデジカメを忘れ携帯撮)

51あく

私はマスカルポーネのピッツァが美味しかったかなぁ(これも携帯撮)

51まるかる

てな感じで・・・先月の連休の都内遠征でも美味しい物の写真を色々撮ったので

次回からはかなり遅ればせながらですが、そちらをアップしまぁす


てか、パパがいい加減お気に入りのお店を載せて欲しそうにしてるので(笑)
