パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月09日 (火) | 編集 |
今日は、朝から強風&雨が降ったり止んだりだったルゥミク地方

おかげで、なかなか朝の散歩に行く事が出来ず・・・

9まじで

って、家の中でトイレが出来るようにルゥを躾けなかったママが悪いし

ガマンするくらいなら漏らしてくれた方がいいなぁと思うんだけど



さて、ちょっとまた先にアップしたい事があって・・・

このままだと一生チントチン遠征はアップできないかもしれませんが



昨日は、”りん”のしっぽ。のRan。さんのお宅へ遊びに行った我が家


ですが・・・


出掛ける少し前になって急にミクが4回ほど、泡ぶくのゲロを吐いたので

少し休ませてから連れて行ってみると

何の事はない!お邪魔するなりソファに飛び乗り、大はしゃぎの大暴れ

9ルナ君ミク1

さらに最近急接近のLuna君に、ラブラブぶっちゅ~なご挨拶をし

9ルナ君ミク2

9ほれて

これにはLuna君も懐かしいギャグでメロってくれて・・・いたら・・・

嬉しいんだけど・・・(苦笑)

9ルゥ1

片や・・・よそ様のお宅で

優しいりん君相手に・・・

9クッション

9ルゥ2

相変わらず、我が物顔のルゥおじさん

なんの断りも無く、りん君専用のクッションを陣取り

9ぼくの

おもちゃ箱から勝手にLuna君の食べられるおもちゃを出して

一心不乱にかじり始めたのですが・・・

9てか

ご心配ありがとうね!Luna君

9血が

ルゥおじさんはもう6歳だからね・・・シソーノーローかもね(流汗)


と、このままではLuna君のおもちゃが血まみれになってしまうので

ルゥからおもちゃを取ろうとパパさんがオヤツを持ってきてくれた瞬間に

9おやつ

あっさりオヤツに寝返ったルゥ

9やりたい

ごめんね

きっと、お利口さんなりん君にはお行儀の悪いルゥの態度はビックリ仰天な

出来事だったよね


と、実はこの出来事の前にミクだけキャリーに入れ、ルゥはむき出しのまま

パパさんママさんとホテルのランチに行ってしまったのですが・・・

せめて、私達がいない間は大人しくしてくれていたと信じたいけど(冷汗)


その後も、こんな調子ではしゃいだりオヤツをたらふく頂いたりしているうちに

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・

9きた

夕方になり、仕事を終えたレオママさんレオ君つばさ君姫ちゃんを連れて

遊びに来てくれましたぁ~

9ひめつばくん

変わらずイケメンなつばさ君と美人に成長した姫ちゃん

9レオ君ルゥ

相変わらず後姿がソックリのレオ君とルゥのぽっちゃり色違いコンビ(爆)

ママさんが剥いてくれた林檎を「くれ!」と、ガン見していました


それにしても、すっかりビューティフォーなレディになった姫ちゃん

9ひめちゃん

ちゃんとお利口にお座りして、レオママさんにおねだりしていました


その後は、親戚さんのよしみでミクにご挨拶をしてくれたり

9ミク姫ちゃん

元気なLuna君もビビっちゃうほどパワフルだった姫ちゃん

9ルナ姫ちゃん

更に、レオ君つばさ君もみんなに順番にご挨拶をしてくれたのに

なんせ動きが速すぎて写真のほとんどがブレブレ状態で・・・

なんとかアップできたのが↑これだけだったって感じですが


元気爆発な可愛い3兄弟妹に圧倒されながらも、仲良くじゃれ合っていた

7パピのカワイコちゃん達

おかげで見ている私達もホント、笑いが止まりませんでしたが・・・^m^


今度はお天気の良い日に、みんなで一緒にランで遊びたいね~


★今回の模様は、Ran。さんがこちら→ ”りん”のしっぽ。 で

アップしてくれているので、是非ご覧くださいませ(*^^)v


