パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月11日 (木) | 編集 |
今日の日中は、小雨ながらも雨が降ったり止んだりだったルゥ未来(ミク)地方

11また雨

おかげで、ミクは散歩に行く事が出来ず・・・

11つまらない

ルゥも出る物が出たらサッサと切り上げる程度の散歩に、ご不満のようですが



さて、前回のチントチン(さいたま新都心)&都内旅行の続きと言う事で・・・

先月 こちら ←にもチラっとアップしましたが

チントチン2日目の10月10日(日)の朝は

11チント1

まだちょっと残念な空模様の中、元気良く散歩に出たルゥとミク

11さんぽ

と、久しぶりのチントチンに喜んでいると

11あ

誰かを発見したルゥ

11ギャリーちゃん

なんと!ちょうど朝の散歩を終えたギャリーちゃん(♂)にバッタリ

11ミク

と、今回ミクは「はじめまして!」だったギャリーちゃん


チントチンで3ヶ月になったルゥが、初めて外に出た日に会ったのが

当時住んでいた自宅前のマンションに住んでいたギャリーちゃんなのですが

その日まだ9ヶ月だったギャリーちゃんは、赤ちゃんだったルゥのお腹を

何度も何度も優しく舐めてくれて・・・

大きくても、超がつくほど穏やかで優しくて


その後、近所に住むみんなが集まるワンコ広場に連れて行ってくれたのも

ギャリーちゃんとギャリーちゃんのお姉さんで・・・

11ギャリーちゃんルゥ

ルゥが生まれて初めて出来たお友達のギャリーちゃん

11きゃんどむさん

そのおかげで、ルゥはどんなに大きなワンコに会っても平気なんだよね

11太った

と、久しぶりに会ってもちゃんと覚えていたギャリーちゃんとルゥ


ちなみに現在、ギャリーちゃんの体重は47㎏だそうで・・・

今ではお互いメタボなオジサンになっちゃったけど(笑)

11はじめまして

その後は、ミクにも優しくご挨拶をしてくれたギャリーちゃん

11よかった

ルゥもギャリーちゃんに会えて良かったね(^_-)-☆



11ぱぱ

ルゥにとってはそれが一番良いんだろうね


まだまだつづく・・・(苦笑)



