パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月12日 (金) | 編集 |
今日の日中は一時晴れたものの、ほとんど雨だったルゥ未来(ミク)地方

12雨

でしたが、夕方には雨も上がりゆっくり散歩が出来ました


さてさて、前々回前回の続きのチントチン&都内旅行の2日目は!というと

今回は、パパも私もお買い物がメインだった事もあり・・・

とりあえず2人だけでチャチャッとお買い物へGO


まずは新宿へ行き、こちらも我が家お気に入りのお店「AALIYA」で朝食を

12アリーヤ

久しぶりに、柔らかくて美味しいフレンチトーストを堪能できました

12アリーヤ2

12アリーヤ3

その後は、足早にデパートやお気に入りのお店を回ったり

12新宿カワノ

たまたまこの時、新宿伊勢丹でやっていた こちら を見たりして

夕方前にはチントチンへ、カワイコちゃん達をお迎えに向かうと・・・

12はれて

この頃には、どんより曇っていた空も青空になっていました


そして、お待ちかねのルゥとミクを乗せ、再度都内へUターン

12ミッド

でもってまずは、ここも毎度お馴染み!わんこ連れには最適の

12ミッド・ミク

東京ミッドタウンでのんびりお散歩を楽しんだ後は・・・

12ミッド・ルゥ

さすがルゥさん


12ミッド2

ちょっとまた、いつもの「GREEN DOG」で少々お待ちいただき(汗)

その間に、館内をグルッとひと回り

12ヨロイヅカ2

途中、いつ見ても行列の「Toshi Yoroizuka」の前を通ると

めずらしくお持ち帰りの人達の行列の人が少なかったので

ダメもとでスタッフの方に、中で食べれるかどうか聞いてみると・・・

12ヨロイヅカ

ラッキーな事に、今なら2席空いている!というので入ってみる事に


で、カウンター席に案内されると、なんとビックリ

鎧塚俊彦さんご本人がいらして、私達の目の前で作ってくれたのがコチラ

12ヨロイヅカ3

12イチヂクのミルフィーユ

ピンクピンクでとっても可愛かった「イチジクのミルフィーユ」

12さつまいもと林檎のデザート

「さつまいもと林檎のデザート」

オリジナルの紅茶はもちろん!どちらのデザートも大変美味しゅうございました


ちなみに、私達が食べている間に鎧塚さんは携帯を片手に慌てた感じで

裏の厨房へ消えてしまい(もしかして奥様から?)・・・それっきりだった為

私達以降のお客さんには別の方が作っていたので、ギリギリラッキーでした(*^^)v


てな感じで・・・長くなったので・・・まだまだ続きます(肩と目が痛い・涙)
