パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月13日 (土) | 編集 |
以前、「お久しぶりのパピヨン祭り」でアップした模様を

Ran。さんが、”りん”のしっぽ。の こちら と こちら で

ルゥや未来(ミク)もアップしてくれているので、是非ご覧になってちょ

13たべて


さて、、前々々回前々回、さらに前回からまだまだ続く・・・(滝汗)

チントチン&都内旅行ですが・・・

東京ミッドタウンを後にし、夕食を食べる為に向かった先は表参道


あらかじめパパがネットで見つけておいてくれた、わんこOKのカフェ

キディランドのお隣にある、3階建ての「montoak」へGO

13モントーク

行く少し前にパパが予約を取っておいてくれたのですが

ワンコOKの席は、2階にあるテラス席のみと言う事で

店内のソファで30分ほど待たされた後、座れたけれど・・・

お店の中では、多くの人達が席が空くまで並んで待っていました


ちなみに、一番端の席に座らせてもらったのですが・・・

お隣との席がすごく近く、しかもAKBがメンバーがどうのこうのと

大声で話している2人組の若い男性だったので・・・

って、別に話の中身はいいんだけどね(汗)

私もAKBの板野ちゃんは可愛くて好きなんだけどね

13だせ

中で出せ出せ!と、ガウガウ唸ってるルゥは残念ながらバッグから出せず

(お店の人は「吠えても全然いいですよ!」とは言ってくれたけど!)

13あれじゃ

また、ミッドタウンであれこれ食べまくった事もあり・・・

お腹も全然空いていなかったので、簡単に済ませることに

13カッペリーニ

ちなみに、ルゥやミクはこちらに来る前に夜ご飯を食べさせました


その後は、ずっとバッグに閉じ込められて可哀相だったルゥの為と

腹ごなしに、ウィンドウショッピングを兼ねて少し散歩をする事に

13たく

13あ

13シャネル

てな感じで、果たして「この日ルゥやミクは楽しかったか?」と、聞かれると

99%「楽しくなかった!」と、声をそろえて言われそうで(汗)

13いまいち

部屋に戻るとこんな風に狭い棚の間に潜り込み、拗ねていた?ルゥさんだけど

13この中

この後パパに散々ボール投げをしてもらい、ご機嫌も治ったようでした


そして、まだ続く(苦笑)
