パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月26日 (水) | 編集 |
先週1日だけ降った雪も完全に無くなり
穏やかな毎日が続いていております

初雪が降った翌日、ミクにも雪を見せたところ・・・
11.25雪
初めての雪は、とってもデリシャスだったみたい

更に昨日からはお天気が続いている為、ここぞとばかりに洗濯機をフル回転
ベランダや庭には、布団だの毛布だのルゥだのミクだのと干しまくってます(笑)
11.25ぷり
今朝のミクちゃん、ちょっとチッコ臭かったしね(笑)

さて、先日の三連休はようやく最終日にお休みがとれたパパ

愛犬とおでかけし隊のルゥ隊員と共に
新潟市内のドッグカフェへ遊びに行ってきました
11.24詳しくは
はい!向こうでご確認くださいませ
(ちなみに向こうも続けてますので、どうぞヨロシコ)

そして今回、嬉しいことにミクもめでたく隊員になりましたぁイエ~イ

愛犬とおでかけし隊のSachikoさんが可愛いバナーも作ってくれ(右下参照)

会員NOはなんと!お兄ちゃんと同じNO.23!!
パパが大好きなマイケル・ジョーダンと同じ番号です
11.25ありがとうですの
次回からルゥ&ミクで頑張ろうね

と、そんな訳で幸か不幸か

お出かけ好きな我が家へやって来てしまったミクたん
11.24ふぅ

我が家に来てからというもの、この1ヶ月の間に

片道2時間半かけて、以前住んでいた群馬まで
ルゥと一緒にシャンプーに連れて行かれたり

6ヶ月以下の子は入れない!ドッグランへ連れて行かれたり
11.24ドッグラン

むき出しでロープウエーに乗せられ
標高600メートルの山へ紅葉を見に連れて行かれたり・・・
11.24弥彦山

わざわざ車を走らせお散歩デビューの記念に!とばかりに行った公園が
わんこ禁止ってこともあったっけ?!
11.25オーマイ

でも、一昨日に行った神社内の公園では
ルゥお兄ちゃんと仲良くお散歩したり
11.25くちに
枯れ葉掃除のおじいちゃんにたくさん頭を撫でてもらってご機嫌だったミク♪

帰りには、パパにお洋服を買ってもらって更にご機嫌

てっ、もちろん!忘れていませんよっ

我が家の大事な長男ルゥも、パパに買ってもらいました^^
11.25なんだこれ?
ほらっ(笑)

何って?!関東育ちのルゥの為に、雪用のレインコートですよ
11.25ぷっ
って、ミクの格好も変だけど(汗)

ねっ、ミク!お兄ちゃん、すっごい似合ってるよね(笑)
11.25わらった?
笑ってない(笑) 笑ってない(笑) 笑ってないよね、ミク(笑)

が、帽子が気になってモゾモゾと動く可笑しな生き物にミクは大喜び(爆)
11.25やーい
この後もルゥめがけてなぜか?ずっと体当たりを繰り返していたミクですが

大丈夫よ!ルゥちゃん

お笑い好きの我が家に来たからには、『笑わせて何ぼ!』
可愛いお洋服だけを買ったわけじゃないわよ!

って事で、もちろんミクも
11.25きゃー

セレブ生まれといえども、おすましばかりはさせません(笑)

豚のように見えますが・・・来年の干支の牛さんです(爆)

我が家に来たからには運命共同体だよね!ルゥ君
11.25ぺこ
お粗末さまでした。

お笑い担当のルゥに熱きクリックを!


こちらも始めました!ミクにもクリックお願いですの


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ミクちゃん、ドッグランではまだ走れなかったけど、
色々な所に連れていってもらえて良いね。
お外の世界は楽しいでしょう♪

ルゥちゃんとミクちゃんが一緒の写真だと、
ルゥちゃんがすごく大きく見えちゃうね。
ミクちゃんが小さすぎるからだね(笑)

Miuさん、2ワンの抱っこ。
ミクちゃんが小さいから抱っこも余裕でしょう(笑)

ルゥちゃんレインコート姿、可愛いよん♪
そういえば来年は、丑年なんだね。
2008/11/26(水) 18:40:19 | URL | さるん子 #-[ 編集]
笑う門には
こんばんは。
今日は、お疲れモード家に帰ったのですが、Miuさんのブログで一度に元気が出てきました。

未来ちゃん、ルゥおにいちゃまにアタックは止めましょうね。(^▽^笑)
我が家の家系は、みんな紳士淑女なのよ。(^O^)きゃはは

笑う門には福来る。(^▽^) ハッハッハ

笑いすぎて、顎が痛くなりました。
2008/11/26(水) 20:54:57 | URL | hikko #xEF4FnEU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 23:17:27 | | #[ 編集]
さるん子さん☆いつもありがちょ^^
未来は今日も朝から元気爆発です(笑)
あずきちゃんと似てますよね?
体型も性格も(笑)
でも、未来も小さすぎるけど・・・
ルゥもデカ過ぎるし、体が丸いから
体重差4倍以上に見えますよね!!
MOMOちゃんはダイエット、進んでます?
ルゥはボチボチです(笑)

さるん子さんに教わった秘技!
2ワン抱っこは楽チンです☆
ルゥの上に未来を乗せて・・・
パパもすっかりマスターしました!
ありがとうございます♪

レインコート・・・
試着したはずなのにパツパツで(爆)
それに、あの牛はルゥのです(笑)
2008/11/27(木) 09:03:51 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
hikkoさん☆いつもありがとうございます!
唯でさえお笑い系の我が家ですが・・・
おかげさまで未来が来て、
ますます笑いが絶えなくなりました!

良いとこの子のはずの未来ちゃん!
ホント、ブログのまんまなんですよ(笑)
ルゥのレインコートを引っ張り回して
体当たり(爆)
でも、ルゥも怒るけど絶対に噛まないから
私達は手を出さないようにしています♪

でも、ルゥは日に日に良いお兄ちゃんに
成長しているし・・・
未来もルゥの影響で食べ物に興味をもってくれたので、
良い関係が作れつつあります☆
ホントありがとうございます^^
2008/11/27(木) 09:14:48 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27(木) 11:40:52 | | #[ 編集]
こんにちわぁ~~ヽ(^。^)ノ
早速こちらにも遊びに来ましたっ!
ミクちゃんのブログもされているのですねぇーーー
これからの時期新潟ではレインコートが必需品です(笑
モォーの被り物我が家にもありますよぉ~~^_^;
来年は丑年ですものねっ!

リンクして頂けるなんてとても嬉しいですぅ~~
私も両方リンクさせて頂きましたっ(^^ゞ
これからも宜しくお願い致しますぅ!
2008/11/27(木) 17:00:13 | URL | レオママ #-[ 編集]
レオママさん☆こんばんわん^^
ありがとうございまぁす♪
両方ともすみませんっ。。。
せっかくルゥのブログの方に来て頂いたので、
こちらの方も!と思いまして^^;

今まで手足を通すレインコートだったのですが
あまりにも面倒なので、簡単なのを一つ購入しました!
ウェリナさんでお知り合いになった方に聞いて
早速、新潟南のイオンに行ってきました(笑)
あそこのペッパラは巨大ですね~!!
モーの被り物は以前住んでいた群馬のイオンで買いました^^
おそろいですね☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
一緒に遊びましょ^^
2008/11/27(木) 22:06:32 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
こんばんわ。
やっとブログ更新できました。
ブログは良く見せていただいてます。
新潟はもう雪が積もったんですね。
それと未来ちゃんの着ているセーターかわいいですね。背中にミクて名前はいってますか?それとミクちゃんのリードはうちのハートとおそろいですね。
今後もゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします。
2008/11/27(木) 23:23:46 | URL | ハートパパ #-[ 編集]
ハートちゃんパパさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
嬉しいです^^
そうなんです!
1日だけでしたが、雪というか雹が降って
びっくりしましたが・・・
未来は全然平気でした(笑)

未来のお洋服は、お友達のさるん子さんという方がルゥの時から作ってくれていて
近いうちに詳しくアップしますね!

私もランダム更新ですが・・・
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
2008/11/28(金) 08:25:32 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 18:05:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
