パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月14日 (水) | 編集 |
昨日、雪かき&雪だるま作りなんて張り切りすぎて・・・

今日は腕の、今まで痛くなった事のない場所の筋肉が悲鳴をあげております

1.14雲ひとつ

さて、一昨日の夜に降った雪ですが・・・

張り切って入ってみたはいいものの、深みにはまり

自力で出られなくなったルゥのように

1.14出れない

田んぼや畑、空き地にはまだまだたくさん雪は残っておりますが・・・

昨日に引き続き、今日も日中は良いお天気の為

細い道や日陰の雪もほとんど融けてしまい・・・

1.14お別れね

残念ながら、雪山ダルマさんともお別れがやってきました

が!雪だるまを作ったのは多分、幼稚園以来の私ですが・・・

意外と楽しかったので、またきっと会えることでしょう(笑)

若くないし


だ、だ、大丈夫よぉ~(汗)


という事で・・・脱線していた連休のお出掛けの続きですが・・・

久しぶりの銀座を楽しんだ後は、ジョニーくんのマンションの

ゲストルームに泊まらせていただいた我が家

1.12快適

アメニティやガウンまであり(笑)

1.14お風呂も

想像以上にステキなゲストルームに全員大喜び

1.12オトイレも

また、夜にはジョニー君のママや

小唄君&あやこちゃんファミリーが遊びに来てくれ

1.12こうちゃんあやや

ますます大喜びのルゥ&ミク

1.12またね

ジョニー君ママ&小唄君&あやこちゃんファミリーのみんな

1.14あやや&こうちゃん

わざわざ、どうもありがとうね

おかげで、ミクの家族初お泊り旅行の良い思い出になりました


そして、翌朝には・・・

ルゥが赤ちゃんの頃から、ワンコ社会の掟やノウハウ

都会での暮らし方を教えてくれた頼もしい兄貴

ジョニー君と、以前さるん子さんに作って頂いたお揃いのGジャンでお散歩

1.14おそろいGジャン

そして、ジョニー君とは初対面のミクですが・・・

1.14ジョニーさん

紳士的なジョニーくんに好印象のミク

1.14よくねむれた?

そして、ジョニー君もミクを気に入ってくれたみたいで良かったね

1.14可愛いじゃん

その後は、仲良くマンションの周りを歩き・・・

1.14うふふあはは

ここで、既に朝のお散歩を終えたジョニー君とは一旦お別れし

以前住んでいた頃に、毎日散歩していた思い出の場所を一周することに

と、長くなったのでこの続きはまた明日ね~


面倒くさいでしょうが(笑)ポチっとクリックしていただけるとチョー嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


コメント
この記事へのコメント
雪だるまなんて・・もう何十年も作ってないわ~~あはは・・。
腕が痛くなるほどだもの・・重たかったでしょう!
でもいい感じで出来上がりましたね!
かわいいです~。
ミクちゃんとは2ショット撮れなかったの?
ルゥくんは雪玉が足にたくさんつきましたか?
2009/01/14(水) 22:36:09 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆
おはようございますぅ^^

> 雪だるまなんて・・もう何十年も作ってないわ~~あはは・・。

私も幼稚園以来で、ただ転がしていけば大きくなると思っていたのに
パウダースノーだからくっつかなくて・・・
雪だるま作りって結構大変なんだなって思いました(汗)

> ミクちゃんとは2ショット撮れなかったの?

出来あがって、ルゥとミクを呼んだのですが
ミクはちょっとだけ見て、びっくりして逃げて行きましたv-13
大型犬にも動じないのに、だるまにはビビッてました(笑)

> ルゥくんは雪玉が足にたくさんつきましたか?

はいっ!散歩のたびにどっさりと!!
それでも雪の中にガンガンはいって行っちゃうのですが・・・
あんなに付くと歩くのが重くなっちゃいますね(苦笑)

2009/01/15(木) 10:26:02 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
