パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月18日 (木) | 編集 |
午前中は、雨が降ったり止んだりだったルゥ未来(ミク)地方

おかげで、朝の散歩に何度誘っても冷たい返事だったカワイコちゃん達・・・

18あさ

しゃーないのでミクはお留守番、ルゥにはカッパを着せずに行きました


ただ、お昼前には雨も上がり太陽も顔を出し始めたため

夕方の散歩には一緒に行く事ができ、嬉しそうだったミクですが・・・

18夕方

・・・って、そう言われると何かムカツクわよね(笑)


さて、今日も引き続き妙高1泊旅行のお話ですが・・・


前回アップしたしたペンション編でサッと流した朝の散歩の補足として(苦笑)

16妙高2

2日目もお天気に恵まれ、澄み切った妙高の空気を満喫したルゥとミク

18空気が

18ほんとだ

18すぅ

と、こんな一幕もあったりしながら・・・

18きのこ

途中でいろんな形の怪しいキノコを見つけたり

18すげ

18ブルドーザー

毎年2~3mは積もるという妙高で、早くもスタンバってる除雪車を見かけたり!

と、こんな事もありつつ・・・


チェックアウト後は、ハピネスのお母さんに頂いた観光MAPを片手に

まずは、温泉がたくさんあるという山の方へGO


途中通った(多分)スキー場からは

18リフト

キレイな空や妙高の町並みが見えました

18空

18妙高街の景色

その後、更に山道を進んでいくと・・・

18妙高4

18関温泉

関温泉という温泉街を通り、更にその先には燕温泉という看板があり

18燕温泉

この先は車で行けなさそうだったので、徒歩で向かう事に

18滝

そして、小さな滝の先には

18足湯

これまた小さな足湯を発見したのですが・・・


ここでちょっと長くなったので、また次回にね

ってこの話・・・いつまで続くのか自分でも不安になってきちゃった(汗)

てか、私のさじ加減一つよね(*_*;


