パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月20日 (土) | 編集 |
昨日から、日中は暖房器具が要らないほど暖かいルゥ未来(ミク)地方

20あったかい

どうやら明日までは、このお天気が続くようですが・・・

20まっさお


昨日(11月19日金曜日)は、せっかく晴れた事だし

先月、新聞で→ こちら の記事を読んで以来

雪が降って行けなくなる前に、もう一度どうしても会いたくて・・・

ルゥとミクを乗せて、ナビを頼りになんとか行って来ました

20アルパカ

山古志のアルパカ牧場

詳しくは妙高1泊旅行編が終わり次第、アップする予定ですが(汗)

20はぁい

20ちは

一気に11頭も増えた為、現在総勢17頭のアルパカちゃん達

前回のサマーカットとは違い、みんなモフモフしてて超可愛くて・・・


また、今回どうしても会いたかったのは↓こちらの

20あ

20ハーレー

まだ1歳未満のハーレー君

20ちび

と、確かにミクの方がちっちゃいけど・・・(笑)

ホント、まだまだ小さくて可愛かったです


そして更に、昨日の夜は・・・


群馬にいる、パパの双子のお兄ちゃんが我が家に泊まりに来た為

ルゥとミクは、「パパが増えた!」と大喜び


おかげで、燕市で一番旨いらしい!と、パパがお客さんから聞いてきた

「江戸前 寿し鉄」さんで晩御飯となり、私も大喜びでしたが

20すし

20寿司鉄

ネタも新鮮だったし、ご飯ももちっとしてて大変美味しゅうございました


ちなみに、今年6歳になり人間で言うと40歳になったルゥの年齢を聞き

「えっ?ルゥってオレより年上になっちゃったの?ショックだな!」

パパと同じような事を言っていたお兄ちゃんですが・・・


以前のように一緒に寝ようとして拒否られたルゥにガッカリしながら

「最近、4歳になる長女がオレを軽く無視する」とも嘆いていました・笑)

20そんな事

昨夜は、「可愛いなぁ!」と言いながら、ミクと一緒に寝たお兄ちゃん


寝る前にずっと抱っこをして、相思相愛になった!と思っていたミクに

「布団の中に入れて一緒に寝ようとしたら、あっさり逃げられた!」

らしいのですが・・・(爆)

とりあえず、布団の横にあったクッションの上で寝てくれたそうです

20もう


てな感じで、なんだかんだ言いながらもお兄ちゃんが帰った後は

20ああ

ガッカリしていたルゥさん


昔から

「ルゥは犬じゃないんだよ!ルゥはルゥなんだよ!」

言ってくれているお兄ちゃん(笑)


昨夜も

「ルゥはオレにとっても(ペットというより)家族なんだよ!」

言ってくれたんだし、今度は一緒に寝てあげたら?!

20まぁ

