パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月23日 (火) | 編集 |
今日は、雨のち曇りの寒いルゥ未来(ミク)地方

23さむ


そういえば、今日は当ブログの2周年記念日でしたが・・・

そうはいっても、前の前のブログを含めてトータル5年になり

今年は、気が向いた日にしかアップしなくなってしまったけれど

23じっと

当ブログは、ルゥが「良い兄さん」になれる様にと11月23日に始め

意外にも!思いやりのある良いお兄ちゃんになってくれて喜んでおりますが

23ありがと

とまぁ、これもひとえにミクの性格が凄く良いおかげなんだけどね(笑)



さて、既に頭の中が妙高1泊旅行の思い出から切り替わってしまい

なかなかブログアップが進みませんが・・・(汗)


前回のPart1からの続きはというと・・・


足湯を通り過ぎると↓こんな看板を発見したので行ってみる事に

22みるぅ

まずは、登山道入り口の階段をのぼってすぐのお堂では

22わん

22わんこ

カワイコちゃんとご対面

てな感じで、なだらかな山道のせいか?わんこ連れの方も結構いました


22妙高山

その後、妙高山登山口の看板前で記念撮影をし

22露天

散歩コースのような緩やかな山道を元気にのぼっていくルゥとミク

22登山

22登山2

まぁ、ここまでずっと抱っこだったのでパワーが有り余っていたのかも

しれませんが・・・この日、特に元気だったのがミク

22おさきに

苦手な階段を勢い良くピョンピョンと駆け上がったり

22しっこ

大自然の中で気持ち良さそうに放尿したりと大はしゃぎ(笑)


目指していた滝のある場所まで抱っこ無しで登りきる事が出来ました

22ふぅ

ただ、滝が思っていたよりも小さい気がして・・・(汗)

22滝

少々拍子抜けしながらも、360度違う風景を眺めながらしばし休憩

22やま

22妙高

ルゥもミクも頑張ったね

22ごくルゥ

22ごくごくミク

ちなみに帰り道は、ルゥミクの体力と足への負担を考えて抱っこで下山

22だっこ

しようと思ったのですが・・・ルゥは頑なに抱っこを拒否

自分の足で頑張って歩いていました


そして途中の道では、看板で見た露天風呂「黄金の湯」を発見

22燕温泉

温泉大好きなパパも出来れば入ってみたかった?ようですが

あまりにも丸見えのため断念していました(笑)


てな感じで快晴の中、散歩がてらの山登りを楽しんだ我が家

足湯近くの売店では、山育ちのパパが・・・

「わぁ、懐かしいなぁ!学校の帰り道によく拾って食べたよ!」と胡桃を購入

22くるみが

すぐ傍にあったデカイ石で胡桃を叩き割って食べさせてくれたのですが

22クルミ

パッと見、幼虫のように見えたけれど・・・普通に美味しゅうございました


しつこく・・・続く・・・(滝汗)
