パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月27日 (土) | 編集 |
今日は、夕方から雨が降り出すまでは快晴だったルゥ未来(ミク)地方

27はれ

おかげで、会社のゴルフ大会だったパパも気持ち良くプレイが出来たようだし

ルゥとミクものんびりと朝の散歩が出来・・・

27ぽかぽか

27たんぽぽ

季節外れのたんぽぽを見る事が出来ました


それにしても、今日は・・・

27岡村さん

実は、芸人さんの中ではナイナイの岡村さんが一番大好きな我が家

休んでからは心配で、ずっと気になっていたのですが・・・

27良かった

久しぶりに今夜、ちょっとふっくらして元気そうな岡村さんの顔を見たら

ホッとして、番組の間中ずっとウルウルしてしまいました(苦笑)

でも、しばらくはあまり無理せず、ゆっくり復帰してほしいなぁ~


★ ★ ★ ★ ★


さて、話は変わって・・・

先週の金曜日も今日のように快晴だったので、思い立ったが吉日


午前中のうちにあれこれ家事を済ませ・・・

ルゥとミクを隣に乗せて、ナビで「山古志中学校」をセット

2いえい

夏に一度行ったきりだった「山古志アルパカ牧場」へGO

2山古志

ただ、前回はパパの運転で行ったので行けるかどうか不安でしたが

ナビで「山古志中学校」まで行き、そこからしばらく真っ直ぐ行くと

見覚えのある看板を発見

2看板

あとは所々にある看板通りに進み、無事に着く事が出来ました


この日は平日にもかかわらず、20人近い観光客の人がいて

柵の周りには結構な人だかりが出来ていた為・・・

まずは、夏に亡くなったムクちゃんのお墓参りへ

2ムクちゃん

お墓にはたくさんのお花やお供えが置いてありました



その後牧場へ戻ると、こちらでもチラっと書きましたが・・・

先月にコロラド州の牧場から11頭がやって来た為、現在合計17頭と

2増えた

夏に来た時よりもアルパカちゃんがいっぱい

また、アルパカは暑さに弱い為か?夏は毛が全部刈ってあったけど

2もふもふ

今回は皆、毛も伸びてモコモコでとっても可愛くて・・・

2ハーレー

行くとすぐにチビッ子ハーレー君をはじめ、皆が寄ってきてくれたのですが


ただ、私の足元でガウガウとガウっているルゥにアルパカちゃん達が

少々怖がっていたので、残念ながらルゥは車の中で待機してもらう事に

2はやく


再度、ミクをスリングバッグの中に入れ牧場へ戻ると

2アルパカ1

2アルパカ

2アルパカ2

先程以上にみんなが寄ってきてくれていたのですが・・・

2アルパカ3

今回、特にミクを気に入ってくれたのはコチラ↑

2アルパカ4

柵から顔をグイ~ンっと伸ばしてミクにご挨拶をしてくれ・・・

2もっと

ホントに頬を寄せ合うほど近くまで寄ってきてくれたて

私的には嬉しかったのですが・・・この模様は動画でどうぞ↓


[広告] VPS


と、この後も何度かミクに頬寄せていたアルパカちゃんは

残念ながら?ここでお食事TIMEに突入

2おっと

おかげでミクは助かった!と、ホッとしていましたが(笑)

2おかまいなく

次回は、アルパカちゃん達の可愛いお食事風景の動画をアップしますね♪
