パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月29日 (月) | 編集 |
今日は、朝からカミナリがゴロゴロだったルゥ未来(ミク)地方

何度か地響きがする程の大きなものもありましたが・・・

1ゴロゴロ

お昼過ぎには今冬初のアラレまで降り、とっても寒い一日でした

1さむ



さて、前回の続きという事で・・・

1草1

お世話係のおじさんが持ってきた草を美味しそうに食べる

山古志アルパカ牧場のアルパカちゃん達

1草2

どの子もとっても可愛い顔でムシャムシャと美味しそうに草を

食べておりました・・・

1草3

が!あまりにもしつこく写真を撮っていたせいか???

1草4

ちょっとムッとされてしまったようですが(冗談です!笑)


そんな可愛いアルパカちゃん達の草を食べている様子を動画でどうぞ

[広告] VPS


と、おじさんの顔が少々映っちゃってますが観なかった事にして頂いて(汗)



ちなみに、この後もタイミングが悪く・・・

1ごはん1

本格的なお食事TIMEに入ってしまったアルパカちゃん達

1ごはん2

一番小さなハーレー君でも入る隙が無い程、みんなご飯の干草に群がり

1ごはん3

写真を撮っても撮ってもアルパカちゃん達のオシリしか撮れなかったので

お隣の柵にいるアルパカちゃん達の所へ行ってみたのですが・・・

1もしかして

そりゃそうよね(汗)

1こちら

一斉に食事するに決まってるわよね(涙)

1こちら2

てな感じで残念ながら、こちらもお食事中だったので・・・

干草をズラのように頭に乗せながら食事をしている様子をどうぞ

[広告] VPS


その後も、元の大きな柵の方に戻っても・・・

1まだ

やはり、まだまだお食事中だったアルパカちゃん達


このままずっと並んでいるオシリばかり見ていてもしょうがないし

ガウガウなルゥさんも車の中で待ちくたびれているだろうし、と

「アルパカちゃん達、またね!」と言いながら、帰ろうとすると

1かえるの?

一頭のアルパカちゃんが顔を上げてくれ

1またね

見送ってくれました(嬉)

アルパカちゃん達、どうもありがとうね(^_-)-☆

また遊びに行くからね♪


と、今回も本当に可愛かった山古志のアルパカちゃん達

1おそい

ルゥもガウガウしなけりゃ、もっとアルパカちゃんを見れたのにね

