パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月13日 (月) | 編集 |
今日はお昼過ぎからは雨が降り出し、相変わらず寒かったルゥ未来(ミク)地方

11寒い

今週水曜日の天気予報には、とうとう雪だるまマークも出始め(しかも3日連続)

いよいよ来たか!という感じでゾッとしておりますが・・・


家の中でトイレが出来るのに、ルゥと一緒に散歩へ行きたがるミクは

11さぶい

今朝は、hikkoさんのお店Dog Fantasyでイチゴのセーターと一緒に購入した

リバーシブルのダウンを着せて、何とか一緒に行けたけど・・・

11リバーシ

さすがに雪が降ったら、超サムガリータのミクは無理だよね~


と、思いつつも・・・去年よりも少し体重も増えて肉もついた事だし

一応、雪の日用のダウンも購入しておきました(笑)

1ゆき

ちなみにルゥにも、ミクとお揃いやいろいろな形のコート&ダウンを

送ってくださったのですが、すべてボタンがしまりませんでした(号泣)

※他にもダウンやコート等いろいろあるので、Dog Fantasy HPを見てね!

※また、hikkoさんのブログには、オーナーさん募集情報も出てますよん♪



さて先日、今年の漢字一文字が「暑」と発表になり

今年も、「私の漢字一文字は何だろう?」と、考えてみましたが・・・


年明けの1月には、パパとニューカレドニアに旅行へ行ったり

ニューカレ

「来年の春には転勤かもしれない!」と、今年は去年以上に新潟県内の

あちこち(南魚沼や出雲崎、村上に妙高、旧山古志村等)を観光したり

あと今年は映画館だけでなく、家でもよく映画(基本的に洋画ですが)を

(スターチャンネルやWOWOW、レンタル等で)観まくったし

今年はやっぱり、「観」しかないかなぁ~と、思うのですが


そして・・・

今年もたくさん食べて元の体重以上にリバウンドしてしまったルゥと

どんな時もルゥにベッタリで、ルゥさえいれば幸せなミクの今年の漢字は

11食

だそうです(笑)


てな感じで・・・

この週末は、パパが会社の忘年会で麒麟山方面の温泉へ一泊だったので

のんびり、先日のドッグランの様子でもアップしようと思いながら

何だかバタバタしている間に、結局何もアップ出来ず・・・

今日も違う話題をアップしている私ですが(汗)

1お土産

次回は、ランの前に・・・

昨日行った新潟の食のイベントをチャッチャとアップします(苦笑)
