パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月16日 (金) | 編集 |
今日は一日中やむことなく雪が降り続き、またもや雪かき三昧の私

ただ外に積もった雪で、日中は部屋の電気をつけなくても明るかった程で(笑)

そんな雪が降り続く今日のような日でも、朝晩2回はルゥの散歩へ行く為

雪の上でのオシッコも手馴れてきた様子のルゥ

1.16あらよっと

だけど、雪の中を歩くと散歩から帰ってからのケアが大変!と言うか、面倒で

なるべく雪が降っていない時を見計らって散歩へ行くのですが・・・

1.16雪

ちょうど家の周辺を、市の除雪車が通った後なので

あちこちに1メートルほどの高い雪の壁が出来ていてビックリ

でも、こんなことなら腕が痛くなるほど雪かきをしなきゃ良かったわ


さて話は変わって・・・昨日とっても嬉しい事があったのですが

1.16ミクの

夕方、宅急便が届いたので開けてみると・・・

1.16かわいい

そう

横浜に住むお友達ひつじさんとさるん子さんから

こんなに素敵なお洋服とバックのプレゼントが届きました~

1.16ありがとう

って喜びのあまり、せっかくのプレゼントの上に乗っちゃったミクですが

早速、ひつじさんの手製のワンピースを試着してみると・・・

1.16みてみて

まぁ~ホント!可愛いわぁ~(←親バカ)

しかも、そのワンピースはあずきちゃんとお揃いコチラなのよ

1.16お揃い

と、可愛くなったミクにルゥも大喜び

次に、もうひとつのリバーシブルのコートを着てみると・・・

1.16コート

と(汗)、これはまだちょっと大きかったけど・・・

どちらも本当に可愛くて、しかもミクのラッキーカラー?のピンク

って、ただ私の好きな色が(年甲斐も無くい)ピンクってだけですが(笑)

こちらもひつじさんの手製で、あずきちゃんと色違い

来年の冬にはピッタリになるかな


更に、どう見ても完璧なのにまだ試作品というバック

1.16最適

今までのお散歩バックもとっても可愛くて気に入っているのですが

今までのよりもかなり大きくて、持ち手も長くなって持ちやすいし

なんと!後ろには嬉しいポケット付き

出掛ける時は、お洋服やステイマット、オシッコシートやウ○チ袋、水やおやつに

ドックフードにタオル、ルゥのチ○コベルトにetc・・・と毎回大荷物になるのですが

このバックなら全部入るね

しかも顔と名前入りだから!♪世界に一つだけのバックだし

ルゥもミクも良かったね~

1.16うふふ

と、本当に嬉しそうだったミク

明日は、さるん子さんが記念すべき?お初の日帰り人間ドックの日なので

どうやら、2回分のウンチが必要らしいのですが・・・

ウンチがなかなか出ないママに、あずきちゃんはウンチをあげるらしいけど(笑)

1.16うんち

というのは冗談ですが・・・(汗)

ひつじさん、さるん子さん☆本当にありがとうございましたぁ


遊びに来ていただいてありがとうございます

面倒くさいでしょうが(笑)ポチっとクリックしていただけるとチョー嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


コメント
この記事へのコメント
雪かき大変そうですね・・
私の子供の頃も転勤族で
8年間秋田県にいましたが
親がそういえば 雪かきして
たのを思いだしました
お友達の手作りは
びっくりする程の腕前ですね
いいなぁ~・・羨ましいです(^_-)-☆
2009/01/17(土) 22:12:33 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
MIUさん

あら~、ミクちゃん、ちょーかわいい♪
美人さんがもっと美人さんになっていますね!
ルゥちゃん、かわいい妹がいていいでしょう?
幸せな時間だなぁ~

応援!
2009/01/18(日) 12:04:33 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますぅv-10

>雪かき大変そうですね・・

はいっ(笑)
福井でも雪かきってほとんどした事がなかったので・・・(苦笑)
降り始めのパウダースノーだったので割と大丈夫でした^^

> 8年間秋田県にいましたが

秋田市内に今ちょうど、転勤で知り合いが住んでいるんですが
ホントに寒くて大変そうで、毎日雪かきしてるみたいですv-293
そよかぜちゃんさんのご両親も大変でしたねv-356

ひつじさん&さるん子さんのお洋服やグッズはどれも可愛くて
ルゥもたくさん作っていただいてます^^
ミクもかなり気に入ったみたいでニコニコしてましたv-343
2009/01/18(日) 21:56:50 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますぅv-415

> あら~、ミクちゃん、ちょーかわいい♪
> 美人さんがもっと美人さんになっていますね!

えへへへへへっ(←チョー親バカ)
でも本当に可愛いんです(笑)
ほんと!けいみぃさんにも早く抱っこしてもらいたいよぉ~v-352

> ルゥちゃん、かわいい妹がいていいでしょう?

『うん!可愛いのは可愛いんだけど・・・
ボクのおもちゃを毎回横取りするのは
やめて欲しいんだけどね。。。』Byルゥ

って、言ってます(笑)
2009/01/18(日) 22:03:08 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
素敵なドレスですねえ。
可愛いものから叶姉妹風(笑)もミクちゃんお似合いです。
女の子の服ってホントに楽しいですよね。
ミクちゃん大分毛が伸びてきましたね。
ルゥくんのお兄さんの風格が益々出てきました^^
2009/01/18(日) 23:26:00 | URL | とびママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆こんばんわん^^

> 素敵なドレスですねえ。
> 可愛いものから叶姉妹風(笑)もミクちゃんお似合いです。

ありがとうございますv-10
本当に女の子って楽しいですよねっ♪
お洋服も小物も可愛いし、着せてても楽しくてv-352
ピンクピンクっていうだけでワクワクな私です!

小麦ちゃんのように成長は早くなくて
ミクはゆっくりゆっくりっていう感じですが・・・v-356
ルゥが大きすぎる?から、ちょうどいいかも(笑)
2009/01/18(日) 23:56:35 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
