パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月16日 (木) | 編集 |
昨日は朝から降り続いた雪も夜には止み、今朝は晴れたルゥ未来(ミク)地方

1晴れた

また雨や雪が降り出す前に!と、ルゥの散歩へ行ってみると

1つもった

道路の雪はすっかり溶け、歩きやすくて良かった!と、思った矢先

今朝もいきなり雪の中へ入り、鼻先をブッ刺したルゥ

1ずぼ

その後も雪の上で何度もシッコをしたり、あちこち散々歩き回ったり・・・

おかげで耳も足もエプロンも、出ている部分は雪ダマだらけに

1ふぅ

この後シャワーで雪や汚れを落とし、全身が乾くまで君にドライヤーをかける

私の身にもなってね(メンドクサインジャー!)



今年は夏が過ぎても暑い日が続き、やっと秋になったと思ったら雨だったり

また、平日はちょこちょことバイトをしたり、習い事をしたり・・・

友人やOL時代の先輩達と、ランチやお茶に行ったりする機会も多く

自分のやりたい事を優先した為、なかなかドッグランには行けずにおりましたが


思い立ったが吉日!

快晴だったこの日(11月25日)は、早めにWelinaさんへGO

1ウェリナさん2

1イエイ

1ヶ月ちょっとぶりのランに大喜びのルゥとミクが

1それ

我先にと向かった場所は・・・

27点検

毎度お馴染み、(誰に頼まれた訳でもないのに)ランの端っこの点検と

27むしゃ

これまた、ランの端っこのサラダバーでしたが(何しに来てんの?)

そこへ・・・

27あっ

あ

ランの反対側で遊んでいた、ポメラニアンのぽん吉くんが登場

27やぁ

軽くルゥの前を素通りし(笑)

27ぽんみく

まずはミクにご挨拶

と、相変わらず女の子が大好きなぽん吉くんですが・・・

27はい

去勢をしてからは女の子のオシリを追いかけなくなったようで

27らんらん

ミクと楽しそうに追いかけごっこを楽しんでいたぽんちゃん

1ぽんちゃん

去勢前は、必死で女の子のオシリを追いかけていたのに・・・

1ミク

これにはミクも、そして、ルゥもびっくりしていたようですが・・・

1へぇ

ルゥも去勢する前までは、ランへ行くと無我夢中で去勢してる男の子を

追いかけまくってたけどね(笑)


と、そこへ・・・

1だれか

誰かがやって来たようですが・・・長くなったので、続きはまた次回にね
