パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月22日 (水) | 編集 |
そろそろ年賀状作成に取り掛からなくては!と、少々焦りながらの

今日2回目の更新となりますが・・・


前回の続きで・・・東京ミッドタウンの後は!


待ちに待ったディナータイムという事で・・・

1今夜は

今回は、代々木公園前にある 「CAFE&WINE dance」さんへGO

1dance

目の前にある代々木公園の駐車場に車をとめ、歩いて数分と大変便利

1ダンス

更に、ランチは混んでいるようですが、夜は比較的空いているようで

今回、ギリギリでも個室の予約が取れました

1ダンス店頭

綺麗な店内を通り、個室のある2階へ案内されたのですが

1ダンス1F

店内には素敵な絵と共に・・・

カフェと一緒にブリザーブドフラワーのショップもあるため

あちこちに素敵なオブジェやが飾られていました

1ダンスおぶじぇ

そして、こちらが今回お邪魔した個室↓で・・・

1ダンス2F個室

4~7名用とかなり広くて、ちょっと申し訳ない気もしましたが

「どうぞ気にしないでください!」という優しいお店の方のお言葉に甘え

遠慮なく使わせていただき・・・

おねだりが激しいガウガウルゥさんがいる我が家には大助かりでした


で、お店の方にまず最初に持ってきて頂いたのはこちらの

1ベジプレート

ワンコ用ササミ&ベジタブルプレート

ササミと5種類の野菜に、カッテージチーズと無糖ヨーグルトが乗った一品で

1やった

これには、食いしん坊のルゥも大喜び(笑)

1うま

あっという間に完食し

1美味しい

ミクがまだトッピングのヨーグルトを美味しそうに舐めていると・・・

そこへ、自分の分を一瞬で食べ終わったコソ泥を発見!って感じでしたが(笑)

1よこせ

その後は、ゆっくりと私達のお食事タイムになり

1ピクルス

1牛たたき

どんどん運ばれてくる料理に興味津々だったミクと

1美味しそう

1グラタン

1何を

良い香りが気になって、おねだりしまくりだったルゥですが・・・

1地鶏

1ちょうだい

こんな感じで「ワンワン!」ルゥがおねだりをしても個室だった為

誰にも気兼ねなく、美味しい料理をゆっくりと味わう事が出来て楽ちんでした


という感じで、お腹もいっぱいになった帰り道には渋谷を通り

1しぶや

表参道のイルミネーションを観に行く事に

1表参道

去年は夕方に観たので、いまいち綺麗さが分からなかったけど

今年は夜に観る事が出来て良かったです

1表参道シャネルディオール

1表参道ヴィトン

てか、イルミネーションも良いけど・・・

どうしてもライトアップされてるSHOPも気になっちゃいますよねぇ(笑)



と、次回はいよいよ今回のメインイベントをアップ致します。

