パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月26日 (日) | 編集 |
良かったねぇ~・・・笑い飯!悲願のM-1優勝!!本当に良かった!

それにしても・・・来年、スリムクラブ!来そうですね~(笑)


★ ★ ★ ★ ★


さて、昨日のルゥ未来(ミク)地方のクリスマスは、ホワイトクリスマス!

というよりも、クリスマス寒波!と言うほど風が強く・・・

今日は、降ったり止んだりしていた雨のおかげで雪はとけちゃいましたが

1朝

今日も一日、ものすごく風が強く

1さむ

さすがの肉厚なルゥも寒そうでしたが・・・そんな事よりも

1あのぉ

どうやら昨日、ルゥとミクの所にはサンタさんが来なかったようで(笑)

というのも先週、東京遠征の時に何か買おうと思いつつも時間が無く・・・

結局、何も用意しないままクリスマスが来ちゃった!と言う感じで(苦笑)

1ありえない

クリスマスの前にルゥのおやつやミクの洋服をいくつか購入しちゃったし

またそのうちに何か考えて埋め合わせをしようと思っていますが・・・


実はそんな可哀想なルゥとミクに、先日、少し早めのサンタさん!ではなく

ミクの2番目のお姉ちゃんのハートちゃんのご家族から

可愛いクリスマスプレゼントが届き、大喜び

1お姉ちゃんから

1こっち

ルゥもミクもこちらのおもちゃをかなり気に入り、毎日遊んでいる程で

1ふが

更に、ハートちゃんのお姉ちゃんのSちゃんは

1カード可愛い

今年も、こんなに可愛いクリスマスカードを書いてくれて

1カード

またひとつ、宝物が増えたルゥとミクですが

1うさぎちゃん

ハートちゃんファミリーの皆様、今年もありがとうございましたぁ


ハートちゃんの可愛いBabyちゃん達も日に日に大きくなっているし

可愛いハートちゃんとBabyちゃん達のブログはこちら→プリンセス・ハート

1はーとちゃん

と、そんなハートちゃんやミク、そして一番上のお姉ちゃんの

1テンテンちゃん

テンテンちゃんを産んでくれたアリエルちゃんに会える!という事もあり


先日のドッグショーは、我が家にとって本当に盛りだくさんだったのですが

1アリちゃん
※アリエルちゃんはなんと!パピヨンの本場スウェーデンから来ています♪

ミク以外の我が家全員、アリエルママに会うのは今回がお初だったのと

2年ぶりに(生みの親の)お母さんに会うミクがどんな反応をするかが

ものすごーく楽しみで・・・わくわくしながら見ていると

1ママとの再会1

久しぶりのわが子に会えて嬉しそうなアリエルちゃんとは対照的に

1再会2

少々困惑気味だったミク

1再会

もっと尻尾を振ってくぅくぅ鳴くだろうと思っていただけに

1うーん

始終こんな感じで、ちょっと残念な結果でしたが・・・


今回アリエルちゃんの他に、会ってみたかったミクの異母姉妹の

リザちゃんも広島から来ていて・・・

1リザちゃん

まだまだお子ちゃまで元気爆発なリザちゃんに

1りざちゃん2

これまた困惑していたミクですが(笑)

1にてる

ちなみに、ショードッグとしてオーナーさんを募集中のリザちゃん

お姉ちゃんのモナちゃんは・・・

赤ちゃんの時のミクに、顔だけでなく体型も凄く良く似ていて

大人になっても多分、ミクと同じように2kgいかない感じですが


そんな小さなモナちゃんも、ただ今ペットオーナーさんを募集中という事で

モナちゃんもリザちゃんも素敵なオーナーさんと出会えますように

詳しくはhikkoさんのブログ ←をご覧下さいね


という事で、ドッグフェスティバルの模様はもう少し続きます(汗)
