パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月30日 (木) | 編集 |
今年もあと1日

ちなみに、今年のブログもこれで最後のアップとなりますが


ここ最近、バタバタっと嬉しい事がありまして・・・


まずは、ドッグランのお友達も皆、応募するという事で

お盆に実家から戻ってきた翌日の締め切りの時間ギリギリに

なんとかルゥとミクの写真をそれぞれ送信したおかげで・・・


ランのお友達もあちこちのページにたくさん載っている

1新潟わんこ

先月発売になった、新潟の新聞社が主催する新潟わんこ大好き!!

ルゥ未来(ミク)共に載せて頂くことが出来ました


ただ、ブログをやっているおかげで写真は山のようにあるのに

本当に時間がなくて、今考えると「何でこの写真にしたんだろう?」

首をかしげてしまうのですが(汗)

小さい写真だし・・・まぁ、いいか~という事で・・・

1新潟わんこ本

載せて頂いたおかげで、新潟の良い記念になりました



そして、また今年もパパがあちこち連れて行ってくれたおかげで

新潟のあちこちをブログにアップすることが出来・・・


先日、なんと!担当者のSさんからお声がけを頂き

世界各国・日本国内の旅行やホテルの世界最大の口コミ情報サイト

トリップアドバイザーに、当ブログの お出かけ~新潟編~ 

アップしていただける事になりました

1トリップ

という事で・・・

当ブログに→バナーも添付してありますので、興味のある方はぜひ

ご覧になってくださいね


と、今年もブログをやっていたおかげでいろいろと嬉しい事があり

感謝しなくては!と思っておりますが・・・


ただ今年は、自分のやりたい事を優先した為・・・

ブログもあまりアップできず、コメント欄も一度も開けず

皆様のブログも読み逃げばかりで・・・

コメントどころか足跡すら残さない(設定にしたので)

という数々のご無礼を、どうかお許しくださいませ


お詫びに・・・

1来年も

1来年も2

1来年も3

このフレーズは・・・もしや、いま流行の

1ラヴ注入

って・・・(汗)

1ラブ違い

もとい

1来年4

という事で・・・



今年も一年遊びに来てくださってありがとうございました


来年もルゥミク、そして実家のラヴ共々ラブ注入していきますので

どうぞよろしくお願い致します


皆様も良いお年をお迎えくださいね
