パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月28日 (火) | 編集 |
今日の日中は、久しぶりに晴れたルゥ未来(ミク)地方ですが

2晴れ

朝のルゥの散歩時の道路状況は↓こんな感じで(苦笑)

2雪

昨日、10センチほど積もった雪でグッジャグジャでした


さて、ここ最近の続きのジャパンドッグフェスティバル2010ですが・・・


hikkoさんや途中合流したさるん子さんとひつじさんご夫婦やパパと一緒に

ランチの前に、ぜぇママさんひめちゃんのアジの応援にGO

3ひめちゃんの番

出番直前まで ぜぇママさんをじっと見つめる凛々しいひめちゃん

3ひめちゃん

もちろん、ひめちゃんに合図を送るぜぇママさんも凄くカッコ良かったし

3ひめちゃんおりゃ

ぜぇママさんの合図で次々に障害物をこなしていくひめちゃんも素晴らしくて

3ひめちゃんそれ

一生懸命頑張ってる姿に感動して、ウルッと来てしまいました


そして、あまりのカッコ良さに体育会系夫婦の我が家も「やってみたい!」

思いつつ・・・(足の悪い肥満児のルゥとチビ過ぎるミクじゃ無理でしょうが)

今回ぜぇママさんを見ていて、アジリティの楽しさを感じる事が出来ました


その後は、東京ビッグサイト内の中華やさんで

2ランチ

hikkoさんにランチをご馳走して頂いたり

2ランチ2

hikkoさん、ご馳走様でした~


その後は、ぜぇママさん家のむぎちゃんひめちゃん

さるんこさん&ひつじさん家のMOMOちゃんあずきちゃん

そして、うちのルゥやミクで集合写真を撮る事に

1集合むぎちゃん

と、ちょっと緊張していたむぎちゃん

1集合

恐る恐る?みんなの輪の中に入ったものの・・・

1集合2

いつまでたっても一列に並んでの集合写真には程遠く

1集合ひめちゃん

ホント、ひめちゃんと言うとおり「君らは自由か!」って感じでしたが



この後はまた会場内に戻り、hikkoさん家の秀麗ちゃんのショーまでの間は・・・

みんなでいろいろなお店を除いたり、この日来ていたワンコを見たり

1コレクション

東京ガールズコレクションならぬ東京ドッグコレクションを見たりと

楽しんだり・・・


秀麗ちゃんのショーの後は・・・

この日一度もガウること無く、今までで一番おりこうさんだったルゥや

2ルゥ

いつもおとなしいMOMOちゃんもおりこうさんNO,1と言う事で

2MOMOちゃん

それぞれ記念撮影をしたり(笑)

2あずちゃん

なんて言ってるあずきちゃんやミクも記念に撮れば良かったね


と、今回はいつもパワー溢れるhikkoさんやぜぇママさん

そして、さるん子さんやひつじさんご夫婦にお会いする事が出来て

私もたくさんのパワーを頂き「行って良かった!」の一言でしたが・・・


いろいろお土産を頂いたり、ご馳走になったり、本当にありがとうございました

また次回、機会があれば応援に行かせていただきまぁす



ちなみに、帰りにはパパのご要望で築地に寄り、夜御飯を(笑)

1築地

1どんぶり

1どんぶり2

また、帰りの高速は雪も無く、おかげでスムーズに帰る事が出来ました


てな感じで、今年最後の遠出はとても楽しい思い出と記念になった我が家

また来年もたくさんお出かけして、楽しい思い出をいっぱい作ろうね






