パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月11日 (火) | 編集 |
今日の日中は、風もなく晴れていたルゥ未来(ミク)地方


ちなみに、この連休中は・・・

「ある目的」の為、半年振りに以前住んでいた群馬県南部へ出掛けたり

1太田

今年の干支の兎と関わりの深い、あの神社へ初詣に行ったりしたのですが

1弥彦

群馬へ出掛けた「ある目的」は、また次回と言うことで・・・


ただ、群馬でいつもルゥがお世話になっていた美容室でルゥもミクも

せっかく綺麗でフワフワにしてもらったのに・・・

1ふわ

夜遅く自宅に帰ってきたら辺り一面、真っ白になっていてビックリ


おかげで、今朝の散歩で雪の中へ何度もダイブしていたルゥのコートは

1散歩めっさ

雪ダマだらけになり、「台無し!」って感じだったのですが(汗)

1散歩ダマ

今週はずっと雪が降るみたいだし・・・

1散歩ミク

雪が苦手なミクは当分の間、散歩へは行けないかもね(苦笑)



さて、昨年はかなりブログをサボったり、遅れてアップしたりだったので

今年は、「お出掛け後1週間以内にブログアップ!」が目標だったのに・・・

既に10日が経ってしまったお正月の出来事ですが



1日の元旦は、片手にルゥの入ったバッグ&首からミクの入ったスリング状態で

朝から雪が降り始めた福井の実家から特急と新幹線を乗り継ぎ

群馬県北部にあるパパの実家へ行った私


元旦という事もあり、この日の車内はさほど混んではいなかったものの・・・

あちこちで雪がひどかったせいか、どの電車も5分以上遅れていましたが

無事に乗り継ぎも出来、駅でパパやパパの両親の顔を見てホッとひと安心


そして、毎日お天気も良く日中は暖かったおかげで

1お天気

ルゥもミクも朝晩、ゆっくりと散歩へ行く事が出来・・・

1こたつ

ぽかぽかの太陽に当たりながら、気持ち良くお昼寝も出来ました


更に、小さい子にガウガウ吠えるルゥはパパのお父さんや弟君に遊んで貰い

大人しいミクは、パパの双子の兄の長女:ナナちゃん(4歳)に気に入られ

毎日ミクと同じ髪型をしたり、散歩へ付いてきてくれたり・・・

1ぽーず

念のため、パパに持ってきてもらっていたミクのキャリーや

1キャリー

洋服にも、ナナちゃんが大事にしているシールを貼ってくれたり(爆)

1シール

大事な絵本(笑)やオモチャもたくさん貸してくれました


そして、ナナちゃんの妹のアンちゃん(1歳)の大事なぬいぐるみも

ルゥやミクに貸してくれ・・・いつの間にか・・・

1ぷーどる

この子の名前も「ミクちゃん」になっておりました(爆)


てな感じで、みんなに可愛がってもらっていたルゥとミク・・・

パパの実家でも毎日楽しく過ごす事が出来ました


という事で、次回からは・・・パパの実家地方にあるワンコと行ける

(以前のブログには何度もアップしていた)あの場所やあの場所を

アップします
