パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだりで、寒い一日のルゥミク地方

ルゥの朝晩の散歩もそれぞれ、ものの5分で終了し・・・

真冬の新潟での『1ヵ月後にはスリム宣言』にはちと、無理があったかも

1.19ホント


さて・・・いまだ先週末のお出掛けの話題をちまちまとアップしてる私

今日はいよいよファイナル!

なんて言うほどたいした事は全然ないのですが・・・

2日目は大好きなミッドタウン東京へ行き、のんびりと過ごす事に

1.19ひさしぶり

と、いつもならココで店内のdogdaysに預けちゃう所ですが・・・

前日もわんネバ銀座店に預けてしまい、2日連続は可哀想だったので

預けずに一緒に店内へ

ココはB1の地下の食品売り場以外なら、むき出しでなけばいいみたい

1.19dscs

と、店内で気に入った小物等をいくつか購入した後は・・・

パパが地下のデリでスィーツやパンを買ってきてくれたので

外のペンチでくつろぐ事に

1.19アノベンチ

快晴の中ベンチに腰を下ろし、景色や散歩中の人やワンコを眺めながら

1.19ベンチからの眺め

ルゥやミクにはdogdaysで買ってきたおやつをあげ

美味しそうなパンにかぶりついたその瞬間

1.19にゃんこ

すぐそばの茂みの中から一匹のにゃんこが・・・

1.19やぁ

そう言いながら(笑)、どんどん近づいてくると

1.19じぃ

と、パンの入っている紙袋に熱い視線を送り

1.19おいしそうな

そう言っている様に聞こえたので・・・

とりあえず、食べかけのパンを少しちぎってあげてみると

ガツガツ食べておりました(笑)

1.19うまかった

食べ終わった後は、しばらく我が家と一緒に日向ぼっこを楽しむと

1.19さてと

おもむろに帰ろうとしたので、お名前を聞いてみたのですが

1.19名乗るほど

と、カッコよく振り向いたその姿に嫉妬したルゥが一言

1.19にゃんこ先生

と言う事で、家族満場一致で『にゃんこ先生』に決定

1.19くった

と、腹いっぱいで満足気なにゃんこ先生を見送っていると・・・

1.19寝るか

またもやひと鳴きした声がそう聞こえた気がしたけど・・・(苦笑)

1.19あえるだろ

また、にゃんこ先生に会いにこようね


その後は公園内をしばらく散歩し、途中の雪も心配だったので

早めに家路に着いた我が家ですが・・・

1.19かえるよ

帰り道の車の中では、ずっと仲良く寝ていたルゥとミク

1.19ZZZ

と、先週末はそんな楽しい2日間だったのですが・・・

ミクは、初めての家族旅行はどうだったかなぁ~

1.19すぴー

と、疲れすぎたのか?可笑しな格好で寝てたけど・・・(笑)

3月から土日祝は、地方の高速道路は走行距離関係なく上限1000円になるようで
(注意:ETC装着車が対象で、2010年度末まで実施)

お出掛け好きな我が家には願ったり叶ったり

ガソリンもこのまま値段が上がらない事を祈って・・・

春からはまた、みんなでお出掛けしようね~

※今日もコメント欄はクローズさせていただきまちゅ



遊びに来ていただいてありがとうございます

面倒くさいでしょうが(笑)3つ共クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




