パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月19日 (水) | 編集 |
今日は一日、雪が降ったりやんだりだったルゥ未来(ミク)地方

1添い寝

今週に入り少しだけ気温が上がり、わき道の雪もとけ始めてきましたが

明日は大寒

また寒くなりそうです



さて、前回の続きと言うことで・・・

いま話題の日ハムの斉藤祐樹君のご実家がある事で有名な?!

1有名か?

以前、我が家が住んでいた群馬県太田市へ行ったお話しですが・・・



ルゥとミクをシャンプー&デンタルケアの為、お昼ちょうどに美容室に預け

腹ペコの状態で、パパと向かった先は

住んでいた頃にもよく通ったインド料理 シャングリラ・モティさん

1moti

今でもたまに「モティのカレーとナンが食べたいなぁ!」と思う程

大好きなインドカレーのお店なのですが・・・


今回パパが頼んだのはコチラの↓チキンの付いたランチセット

1パパのランチ

そして、この↓ナンがたまらなく美味しいのですが・・・

1パパノナン

私はコチラの↓レディースランチを頼みました

1ランチ

大きなナンの下は↓こんな感じで

1チキン

住んでいる間にいろいろ食べてみた結果、私はこのチキンマサラが一番!

なのですが・・・

1マンゴー

ラッシーも美味しくて、ブルーベリーラッシーもかなり美味しいです

※どちらのランチもカレーや飲み物は何種類かの中から選べます。


また今回は、パパの希望でデザートにコチラの↓あんナーンも注文

1あんなん

なぜか?あんナーンのデザートとしてパウンドケーキが付いていましたが

あんこの入った暖かいナンに、冷たいバニラアイスが乗っていて

こちらも美味しゅうございました


ちなみにこちらのMotiさん!

お持ち帰りだけでなく、ネットでお取り寄せも始めたようで

これは我が家にとって嬉しいニュースでした



そして、お腹いっぱいになった後は・・・

カットの予約を入れていたパパを、仲良し店長さんのいる美容室で下ろし

私は、お隣の桐生市にあるアロマテラピーの先生のお店へ

講習がてら、お正月太りのお腹をマッサージしてもらいました(笑)

1桐生

その後はまた太田へ戻り、久しぶりに街中をドライブしてみる事に


以前住んでいたアパートやワン友達の家、ルゥの散歩道やパパの会社

よく行っていたお店等を周り

太田市駅前にある北関東最大級の歓楽街を通ってビックリ

お世話になった不動産屋さんが移転した跡地が、なんと「キャバクラ案内所」

変わっておりました(苦笑)


それからは、あまりお腹も空いてなかったのですが・・・

こちらも住んでいた頃によく通った中華料理 翡翠軒さんへ行ってみる事に

1ひすいけん

ただ私は、食事の途中でルゥやミクをお迎えに行ったりしたので

そうゆっくりも出来なかったのですが・・・

1ひすいけん2

久しぶりに会ったお店のママさんは、いつもの中国語なまりの日本語で

「ヒサシブリィ!ゲンキダッタ?カワラナイネ~!コレタベテ!」

1アンニン

今回もデザートをおまけしてくれました


てな感じで、次の日も休みだったという事もあり・・・

いつもよりものんびりしすぎたおかげで、帰り道は大変でしたが

1真っ白

1帰り

パパも私も自分のやりたい事が出来、食べたかった物も食べれて

大満足の一日でした


と、今回も長い話にお付き合いくださり、ありがとうございました☆
