パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月11日 (金) | 編集 |
先ほど私達がテレビを観ている間、よく見るとハートマークのような形!で

添い寝をしていたルゥと未来(ミク)

1はーと

そういえば、もうすぐウキウキのバレンタインデー


と言っても、既婚者の私にはウキウキする日でも何でも無く

パパやそれぞれの実家の父にチョコを送る程度ですが・・・


先日、ミクのお里のhikkoさんのお店Dog Fantasyでフードを購入した際に

お年頃なミクの為に、hikkoさん一押しのワンコ用のチョコを購入

1丁寧に

お店のスタッフさんが↓可愛くラッピングもしてくれました

1チョコ

もちろん、ワンコにチョコレートは厳禁なので本物(のチョコ)では無く

「純良なミルクが主原料のカルシウムが豊富な犬用オヤツ」なのですが

1うまそ

残念ながら・・・デブまっしぐら!のルゥにではなく・・・

1だめ

私達ルゥミク共に仲良くしてもらっている近所のミクのBFへプレゼント


ちなみに、旧姓イチゴちゃんだったミクは「ストロベリーショコラ」をチョイス

他に、「ホワイトショコラ」もあります!

1ちょこ

↑こちらはもちろん、バレンタインデー限定商品ではなく・・・

発育盛り、食欲不振の時のカロリー補給、しつけ・トレーニングのごほうび

等に、いろいろ使えちゃうようなので

気になっちゃった方はこちらで→ Dog Fantasyぜひどうぞ(^_-)-☆



と、ここでついでに・・・チョコつながりという事で無理やり・・・


ご存知の方も多いと思いますが!


パパの出身、群馬県の代表的なお菓子のお土産で「旅がらす」の他に

ガトーフェスタハラダさんの「グーテ・デ・ロワ」という

私のお気に入りのラスクがあるのですが・・・

2ラスク

そのラスクに期間限定で、ホワイトチョコレートの付いた「ホワイトラスク」

2カンカン

チョコレートに金箔が乗っかった「プレミアム」というのがあり

2ラスクホワイト

これがまた美味しいんです


今までよく普通のラスクは、パパのお母さんにお土産で貰っていたのですが

太田に住んでいた頃に、職場の友人達に「チョコレート付きもあるよ!」

教えてもらい・・・

今回、お正月に帰省した際にもお土産分も含めてたくさん購入してきました


私は、どちらかというと「ホワイトラスク」の方が好きなのですが・・・

通販もやってるし、どれも一つ一つ袋に入っているし、今ラスクが流行ってるし

自分用や大量に義理チョコが必要な方にもお勧めです


と、以前からなぜか?このラスクをアップするタイミングを逃していたので

やっとアップできた!って感じです(汗)


さて、今日から三連休

全国的にお天気はあまり良くないようですが・・・

1雪

皆様も良い連休をお過ごしくださいませ~
