パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は晴れると言っていたのに、さほど晴れなかった一日でしたが

今朝もまた、せっせとレモンシャーベット作りに励むルゥさんに

1.22レモン

スリングバックから見下ろすミクから注文が(笑)

1.22がってんしょうち

なぁんて!今日も良いコンビのルゥ&ミクですが・・・

のんびりと長時間散歩できるのも今日まで

明日からはまた、しばらく雪や雨の日が続くんだって

1.22ダルマさん

うっ、う・・・ん。多分・・・。。。

ママの体力と気力次第でね(詳細はコチラ)


さて、いつものように朝の散歩後に郵便ポストを覗いてみると

実家の母からルゥ宛に封筒が届いていたのですが・・・

なんと

手紙と共に、もう会えない(詳細はコチラ)と思っていたニコールが入っており

『昨日、掃除していたらテレビの後ろから出てきたよ!』との事で

1.22イエイ

どうやら2個のうちの1個を、昨年の帰省時に忘れてきたらしい

と!当ブログから見て頂いている方は、きっと

『ニコール?なんのこっちゃ?』と言う感じでしょうが(笑)

詳しく話すと明日になってしまいそうなので・・・

かいつまむと・・・ニコール(名前の由来はコチラ)とは

ミクのご実家hikkoさんが出場された川越のドッグショー時にお会いした

mikieさん家のニコちゃんから奪い取ったおもちゃで(詳細はコチラ

ルゥの良き相棒であり、心の友だったニコールは

1.22いつも一緒

ルゥの旧ブログの両方に、かなりの頻度で登場していたのですが

昨年末、何をとち狂ったのかくちゃくちゃに噛み千切ってしまい

20081219204104.jpg

もう会えないと思っていたら・・・

1.22にコール

やっぱり、ニコールはもう一個あったんだね

1.22会いたかった

良かったね~、ルゥ

と喜びを噛み締める暇もなく、すかさずちびっ子ギャングのミクちゃん登場(笑)

1.22ニコールかして

が!いつもなら、今まさにくわえたばかりのおもちゃを

情けないほど毎回、いとも簡単にミクにかっさらわれるルゥですが・・・

1.22べー

お久しぶりに会えたニコールはめずらしく死守

1.22渡さない

ルゥもやれば出来る子でした(笑)

そして、ニコールを盗み損ねたミクはというと・・・

1.22ジュリア

hikkoさんから送ってもらったジュリアとフォーリンラブ

って・・・ミクは別になんでもいいんだよねっ(笑)

それにしても良かった

このおもちゃは現在ではデザインが変更になってしまっていて

もう2度と会えないと思っていたので・・・本当に良かった

1.22ほんまや

今度は噛み千切らないようにねっ


遊びに来ていただいてありがとうございます

面倒くさいでしょうが(笑)3つ共クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメント
この記事へのコメント
ミクちゃんはいつも元気ですね。
うちのハートもミクちゃんに負けないくらい元気です。
またよろしくね。
2009/01/23(金) 20:39:29 | URL | ハートのツインズ(長女、長男) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わぁ~v-10
ハートちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃん☆ようこそですの~^^
遊びに来てくれて、どうもありがとうですの~v-290
ミク、とっても嬉しいですの♪

>うちのハートもミクちゃんに負けないくらい元気です。

ハートちゃんもいつも元気ですね^^
元気に遊ぶのがハートちゃんやミクのお仕事なんですの!

> またよろしくね。

いつかハートちゃんやお姉ちゃん、お兄ちゃんに会いたいですのv-291

あとね、ミクのパパも双子ちゃん(兄弟)なんですの☆
2009/01/23(金) 23:33:44 | URL | ミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
