パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月16日 (水) | 編集 |
今日は全国的に晴れたようですが・・・

1ぽかぽか

と、ルゥ未来(ミク)地方も今日は3月上旬の暖かさに


おかげで、久しぶりに洗濯物や布団を外に干す事が出来

ルゥもミクも、今朝はのんびりと散歩へ行く事が出来ました

1毎日

特に、サムガリータのミクは今まで一緒に散歩に行ってもすぐに震えだし

ほとんど私のダウンの中にいる事が多かったので

1るん

久しぶりに外で気持ち良さそうにシッコをしていました

1おーい

が!毎回、シッコする場所ひとつにもこだわりのある?ルゥは

(てか、ダレかのシッコの上にしかしたくないようで・・・汗)

1さてと

今朝もあっちへ行ったりこっちへ行ったり、雪どけの上をウロウロウロウロ

他の誰かのシッコを探しまくり・・・

このおかげで、晴れている日でも足やお腹がものすごく汚れてしまい

家に帰ってからが超めんどーなので、是非とも止めて頂きたいのですが

1べつに

そりゃそうなんだけどさぁ



と、結局今朝もルゥは雪のそばを歩き回り、足もお腹もドロッドロになったまま

我が家では「秘密基地」と呼ばれている(笑)

人も車もほとんど通らない空き地へ久しぶりに行ってみました

1ひさびさ

で、早速ミクはいつもの私と追いかけごっこを始め

1わぁい

リードをくわえながらゴキゲンに走り回り・・・

1楽しい

とっても楽しそうだったのですが

1はぁ

なぜか?急に・・・

1なに?

遠くでミクを眺めていたルゥを呼びつけ

1一緒に

「一緒に遊ぼう!」と、誘ったものの

1ぷい

あえなく撃沈!って感じで(笑)

1なにぃ

1ぎく

やはり、晴れの日=追いかけごっこ!のミクとは違い

1ひなたぼっこ

晴れの日=日向ぼっこ!ってあたりが、ルゥがますますデブる原因なのかも

しれませんが・・・

最近また、近所のワン友や顔見知りの人などなど会う人会う人みんなから

「あれ?ルゥちゃん太った?」って聞かれるし・・・


マジで、このマンモスのような背中の肉の厚さはさすがにやばいよねぇ~

