パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月05日 (土) | 編集 |
またもやご無沙汰しております


近所の田んぼや畑に積もっていた雪も、ようやく無くなったものの・・・

3月になった途端、雪のちらつく寒い日が続いたルゥ未来(ミク)地方ですが

1快晴

今日はめずらしく晴れたので、急遽!今年初のWelinaさんへGO

1雪山

Ran。さんからは、まだまだ大量の雪が残っているよ!とは聞いていたけれど

Welinaママさんから、昨日また新たに15センチ程の雪が積もった!と聞き

ビックリしたのですが・・・

1雪山すご

本当ならば!サムガリータのミクの為に、もう少し暖かくなってから

お邪魔しようと思っていたけれど・・・

もう、そんな流暢な事は言っていられなくなってしまった我が家

1この景色

と、これだけで勘の良い方ならお分かりでしょうが!


どうも我が家は、2年半以上は同じ場所に居られないようで・・・

残念ながら、来月1日付けでパパに異動の内示が出てしまいました

1がっかり

ちなみに、次の異動先は具体的には言えませんが「東京都内」と言う事で

また、以前住んでいた さいたま新都心や群馬をはじめ

首都圏にいる友人達に頻繁に会えるようになり、嬉しい限りなのですが


今はまだ、大好きな「優しい新潟」から離れるのが辛くて・・・

この2年半を思い出すたびに「ぐっ!」っときてしまいます

1ぐっと

本当に、新潟は人も優しくて、食べ物も美味しくて、観光場所も多くて

とても住みやすい良い所
だったので、出来る事ならあと1年は居たくて・・・


パパも周りから「今回の異動は無いんじゃない?」と、言われていた事もあり

8割がた我が家では、「4月の異動は無い!」と思っていたので


まだ頭の中が整理出来ず、なかなか上手く文章にも出来ず

ブログアップにも手間取りましたが・・・

1毎日

来週からは、新しく住む家を決めたり・・・

1チントチン

引越し業者を決め、家中の物を全部箱に詰めたり(毎回ながらゾッとします!)

ライフラインをはじめ、その他諸々の引越し手続きに入る為

ブログもなかなかアップ出来なくなりそうですが・・・

1えっ

それでも何とか時間を見つけて、会いたい人に少しでも多く会って

ルゥミクが新潟で一番好きな場所の「Welina」さんや

新潟で「行きそびれていた場所」へ行ってみようと思いますが(笑)

1やった

転勤しても都内だから、また新潟に遊びに来ようと思えば来れるんだけどね

1ママ

Yes, maybe.
