パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月14日 (木) | 編集 |
東日本のあちらこちらで、最近また大きな余震が続いています。

この先もまだ当分の間 余震が続くようですし、

皆様もどうかお気を付けくださいね!!

もちろん、私も気をつけますっ!!


★ ★ ★ ★ ★

この度の引越しに伴い、またもやご無沙汰しておりましたが・・・

放置中にもかかわらず、たくさんの方達に訪問して頂き感謝しております

また、引越しや余震等でご心配を頂き、連絡を下さったお友達のみなさん

どうもありがとうございました

こちらは物も十分にあるし、我が家はみんな元気にしております♪

どうかご心配なく~


さて・・・先月末、2年半お世話になった新潟県県央に別れを告げ

5年前まで住んでいた埼玉県南部へ引越しをしました



そして一昨日、ようやく段ボールを全て片付け終え

1ぷは

やっとルゥや未来(ミク)を箱から出す事が出来ました

1もう

というのは冗談で・・・(笑)


まだまだ大きな余震が続いているので、ルゥやミクは実家におりますが


実家の父に懐いているルゥもそろそろ↓こんな感じだろうし

1ルゥ

静かに暮らしたい実家のラヴもきっと↓こう思っているだろうし

1ラヴ

実家の母も↓こんな感じで3ワンのお世話は大変だろうから

1みらくるぅ

今週始めに、「そろそろ片付けも終わるし、迎えに行こうかな?」と連絡した所

「もうしばらく預かるよ。寂しいならルゥちゃんだけ連れて帰る?」

と、言われ・・・

どうやら母に懐いているミクの事が可愛くなってしまったらしく

1ミク
※「メロリンキュー」が分からない若者はお父さんお母さんに聞いてみてね!

もうしばらく実家に預ける事となりました(苦笑)


という訳で、私の忙しく慌しかった日々もようやく落ち着きを取り戻し

より一層仕事が忙しくなったパパの帰りが物凄く遅くなった事もあり

時間的に余裕も出来てきたので、今日から新天地での様子はもちろん

3月にアップ出来なかった新潟での様子をアップしていきたいと思うので

宜しければまた、当ブログに遊びに来てね~

