パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月24日 (土) | 編集 |
昨日は3月下旬から4月上旬の暖かさだった新潟ですが・・・

1.24雪景色

とまぁ

1.24当たった

ホントだね~

一晩で10センチは積もったかなぁ~

でもまぁ・・・ルゥも雪には随分慣れてきたようだし、足も汚れないしね

と、今日はめずらしくミクも一緒に散歩へ出かけたのですが・・・

雪の多い日はいつもお留守番だったミクとっては初めて見る雪景色

1.24まっしろ

毎度おなじみ、レモンシャーベット作成中のルゥを完全無視して

雪景色に見とれていたその時

1.24頭に

と、ミクの初の雪のお散歩で大きなあられのサプライズも(笑)

1.24あられだ

そして、散歩から帰ってきたルゥの足にも

1.24だまだま

あられのようなだまだまが(笑)

雪の日はいろいろ貴重な体験が出来て楽しいね


と言う事で・・・雪といえば・・・そう

近所のお子さん達にも意外と好評だった?

前回の、青山テルマさんならぬ

1.13雪山ダルマ

ってことで・・・雪だるまシリーズ第2弾

今回は、バラク・オバマ新大統領就任記念

バラク・オバマならぬ

1.24バラクダルマ1

う~ん・・・頭がちょっとデカ過ぎたかなぁ~

と、今日はパパも休日出勤で一日いなかった事もあり、暇に任せて再度

頭だけ作り直して(どんだけ暇なんだ!)ルゥとミクを呼んでみると・・・

1.24ミク行けば

てな感じだったので、仕方なくおやつで釣ってリベンジ

1.24チェンジ

これはどう

1.24改めて

もっと喜んでくれると思っていたのにぃ~

1.24戻るよ

ちょ、ちょっと・・・ルゥちゃんっ

ミ、ミクは気に入ってくれたよねっ

1.24びみょう

道行く青年やおじさんに変な目でジロジロ見られながらも

ルゥやミクのために頑張って作ったのにぃ~

1.24そやな

そっか・・・

じゃ、また次回がんばってみるよ(って、まだ作る気かいっ!)

1.24もういいや

意地でも作ってやる(笑)


遊びに来ていただいてありがとうございます

面倒くさいでしょうが(笑)3つ共クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
