パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月14日 (木) | 編集 |
本日正午頃、待ちに待った新しい洗濯乾燥機が届き

やっと自宅で洗濯が出来ましたが・・・

コインランドリーでの洗濯&乾燥って結構、お金がかかるんですね


ちなみに・・・

1がんばれ

という事もあり、今回購入した洗濯乾燥機は「日立」をチョイス

電機屋さんに「被災地なので、お届けまで1ヶ月はかかるかも?!」と言われ

覚悟はしていたのに・・・なんとビックリ!

予定より半月も早く届けてくれて、「感謝!」の一言です



さて、優しい新潟を離れて早2週間

そして、ルゥや未来(ミク)と離れ離れになって早3週間・・・と

そんな私達が寂しくならないよう、別れ際にこれまたビックリ

1アルバム

”りん”のしっぽ。のRan。さんからは、りん君&Luna君と一緒に過ごした

新潟での思い出アルバムを

ららチャンネルのmomo...ちゃんからは、ララちゃん&レナちゃんを始め

Welinaさんのお友達がたくさん載ったアルバムを頂き、嬉しくて嬉しくて

1いっぱい

未だにこのアルバムを見るとグッときて、涙ぐんでしまいますが・・・


他にも、新潟の友人達やお世話になった方々からたくさんのプレゼントを頂き

本当に感謝しています

どうもありがとうございました!

新潟はとても住みやすく、いろんな意味で優しくて本当に良い所でした



と、そんな新潟の思い出がいっぱい詰まった広いアパートから引越しの当日

1階段

運送屋さん達が、家具や段ボールを手際よく全て運び出してくれ

1.2階着替えの部屋

がらんとした家の中を、感謝の気持ちを込めて3時間かけて大掃除をしました

1リビング


ちなみに、この日は近くのビジネスホテルに泊まったのですが・・・

ホテル内で偶然にも、次に新潟県県央に転勤になったパパの同期と再会し


翌朝、私は不動産屋さんとアパートの立会い後、一足先に新幹線で埼玉へ

最寄り駅でランチを済ませた後は

1初ランチ

駅近くにある管理会社で、次に住むマンションの鍵を受け取り

1初ワンコ

駅までの帰り道に、この街で初のワンコと遭遇


その後、会社で最後の朝礼を行い、皆に見送って貰いながら離任をしたパパと

駅で待ち合わせをしたのですが・・・

皆から頂いた大きな花束を恥ずかしそうに持って、立っていました(笑)


その後は、すぐにマンションに向かい・・・

予定時刻より2時間以上も遅れてきた運送屋さんに

「荷物が多すぎて部屋に入りきらないかもしれません!」と、言われながら

(それでもリサイクルや粗大ゴミ業者に出したり、実家に送ったりしたのですが)

新潟に比べてずいぶんと狭くなった部屋のあちこちになんとか荷物を押し込み・・・

この日は、さいたま新都心にある友達のマンションのゲストルームへお泊り

1ゲスト

まだ大好きな新潟への思いを引きずってはいたものの・・・(苦笑)

またすぐに新都心や首都圏にいる仲良しの友人達に会えたり

ルゥが育った思い出の場所へ再び帰って来れた喜びを噛み締めながら

節電のため薄暗く、閉店時間を早めた近所のファミレスで遅い夕食をとりました


てな感じで先月末、無事に引越しを終えた我が家ですが・・・


少々長くなったので、続きます
