パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月15日 (金) | 編集 |
今日も最高気温25℃と、夏日だったMiu地方


都会には緑が少ないかわりに、あちこちに公園がありますが

近くにある公園では、お子さん達が楽しそうに遊んでおりました♪

1公園

それにしても、埼玉に戻ってきてまず二人とも思ったのが・・・

「やっぱり、こっちはとにかく毎日歩くよね!」という事


パパは、朝はまず駅まで徒歩10分、仕事でもほぼ100%電車で移動の為

一応、会社に一台 車は置いてありますが、乗る事は全く無いそうで


私も重い荷物が無い限り、毎日せっせとあちこち歩いて行きますが

そろそろ自転車を買わなくては、足がガクガクになりそうです(苦笑)

1自転車

ちなみにルゥはチントチンで育った為、自転車のカゴに乗るのが大好き(笑)

1るん

当時の私の愛車「黄色いフェラーリ(笑)」のカゴに乗せて、あちこち行きました!

1ケツ

どうなることやら・・・楽しみです(笑)




さて、前回からの続きと言う事で・・・


今回もお世話なったチントチンの友人に、「落ち着いたらまた遊ぼうね!」

またいつでも会いたい時に会えるようになった事にお互い、喜びを感じながら

1チント駅

さいたま新都心駅から電車に乗り、自宅へ向かった私達ですが・・・


今回で、パパと結婚して5回目の引越しとはいえ

やはり、荷物を片付けるのは毎回とっても面倒で・・・


今回は特に、新潟と比べて一部屋+押入れ&ウォークインクローゼットが無く

小さなクローゼットがいくつかあるだけで・・・

120個以上もある段ボールの中身が全部入りきるのかどうか?不安でしたが

1河川敷

箱を開けるのがイヤになると、近くの河川敷へ行き

1初パピヨン

いろんなワンコ達を見たり(埼玉県南部って昔からパピヨンが多い気がする!)

駅前にあるデパートや本屋さん、雑貨屋さんへ行ったり・・・



土、日曜日になると、パパと都内へ行き

駅で待ち合わせをして、パパの大好きな「みつぼ」へ行ったり(笑)

1みつぼ

私の大好きな「東京ミッドタウン」へ出掛けたり

1ミッドタウン

今週はじめには、皇居へお花見に行ったりと

1お堀2

気分転換をしながら、何とか全ての段ボールを片付る事が出来ました

てか、転勤族の奥様方はみんな同じだし、お子さんがいらっしゃる友人達は

転校手続きなど私の何十倍も大変そうです(汗)


が!ただ一つ・・・どうしても↓このガスレンジだけはどうにも出来ず

1ガスレンジ
※場所が違えばガスも違う!!これでも一つ新潟で処分してきました(汗)

今度、パパの実家へ持って行く事になりました


という訳で・・・

自分勝手ながら、何もする事がなくなった今、ルゥや未来(ミク)に会いたくて

かなり禁断症状が出始めておりますが


やっぱり、来週あたり迎えに行こうかなぁ~

