パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月16日 (土) | 編集 |
毎日のように実家の両親からVIP待遇を受けているルゥと未来(ミク)


昨夜の電話で、「私が外から帰ってくると2匹が嬉しそうに飛びついてくる!」

という、母の嬉しそうにはしゃぐ声を聞いたからでしょうか?

1実家

今朝、とうとう↑こんな感じの夢を見て「ハッ!」と、飛び起きたのですが(涙)

1実家2

唯一の救いは・・・

実家のラヴが、「チビ達、早く帰れ!」と、思ってくれている事でしょうか?


って、自分で実家に預けたくせに・・・矛盾してますよね(苦笑)



さて、花見の時期もあっという間に終わり

近所の桜も既に半分以上散ってしまっていますが・・・

1散った桜

気分転換を兼ねて、今週の初めにパパとお花見へ行ってきました


どこへお花見に行こうか迷いましたが、とりあえずネットをつなぎ

上野公園や都内のお花見スポットを確認しながら

「いつも首都高を通るたびに一度行ってみたかった!」という

パパの一言で、この日は「皇居のお堀の桜」に決定

1首都高

ちなみに、今は首都高を使わなくても都内へ行けるほど近くなりました


この日は日曜だけあって、武道館や靖国神社あたりから物凄い人で

1靖国周辺

駐車場に車をとめるまでに30分以上も並びましたが・・・

1公園

綺麗な桜を見たら、そんな事も忘れて見入ってしまい・・・

1お堀

それからも、ブラブラと歩きながら満開の桜を見たり

一緒にお花見に来ていたワンコ達を横目で見たりしながら(笑)


「満開の桜の中で一度乗ってみたかった!」という、パパの強い要望により

今回の一番の目的だった↓ココへ行ってみたのですが・・・

1ボート場

時既に遅し!

ココに着いた時には、既に午後5時35分

1ボート乗り場

もともと家を出るのも遅い!ネットを見たはずなのに肝心な所を見ていない!

花見の前に武道館内のカフェでハンバーガーにかぶりついていた!我が家らしい

残念な結果となってしまったので・・・


この日は気を取り直して、去年ルゥやミク達と一緒にお花見に行った

1ミッドタウン

東京ミッドタウン」へ行く事に

1ミッドタウン

ちなみにパパの会社では、首都圏やそのほか幾つかの営業所などで

月に2回程度の土曜出勤を始め・・・

代わりに、月曜に振替休日を取れるようになった為(毎回は無理だろうけど!)

この翌日の月曜日は、お休みを貰っていたパパ

って事で!

1明日こそは

どうしてもボートに乗りたくて、翌月曜日にもリベンジに行った我が家ですが・・・


この続きはまた次回にね
