パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月26日 (火) | 編集 |
小林ディクショナリーも好きだけど・・・MOCO’Sキッチン良いよね♪




さて、前回からの続きと言う事で・・・

ようやく新天地でのルゥや未来(ミク)と一緒の生活が始まった我が家


毎日の激務?に耐え、毎晩10時過ぎにしか帰って来れないパパも

ルゥミクが来た日は、座椅子に座りテレビを観ながらルゥの頭を撫でたり

ミクを「高い高い」したりと、とっても嬉しそうでしたが・・・

(高い高いを嫌がり、手足をジタバタするミクが可愛いみたいです・笑)

1高い高い

土曜日はあいにくの雨だったのと、パパは休日出勤、私も用事があった為

帰りの電車でお疲れのルゥやミクにはゆっくりと休んでもらい・・・


快晴だった日曜日、ルゥやミクと近所へ散歩に行ってみる事に

1広場

まずは、最寄り駅近くの広場へGO

1広場1

ちょうどお昼だった事もあり、近くでモスバーガーを買ってパクついていると

1ちょうだい

いつもと変わらない食いしん坊なルゥの姿にパパも私もひと安心


その後も場所を変え・・・

1河川敷

ココを見て、この場所に住む事を決めた「河川敷」へ行ってみる事に!


ちなみに・・・

1ここは

ここがどこだか?何が起こったのかもよく分からない!

そんな、引越し初体験のミクはさておき(汗)


都内へ転勤が決まった際にパパは、ルゥや私の事を考えて

「住むのは、さいたま新都心でいいよ!」と言ってくれていたのですが・・・

1ちっ

新都心からパパの職場までは少々距離があり、朝の通勤ラッシュ等を考えて

今回は、新都心よりも更に都内寄りの埼玉にしました


河川敷ではとりあえず、2ワンのトイレを済ませ・・・

1ルゥしっこ

1ミクしっこ

満開の菜の花畑を見に行く途中で

1るん

ルゥを抱き、日向ぼっこを始めたパパ

1うん

ミクのおかげか!今回の引越しでは特に変わった様子もなく

元気なルゥの姿を見て安心したのか?

1パパ

いつもながら↑こんな感じになっていましたが・・・

「今回はどうかなぁ?大丈夫かなぁ?」と、心配だった私も

1きにいった

ルゥの↑この笑顔を見てホッとしました



その後は、散歩中のたくさんのワンちゃんにご挨拶をしながら

人気の無い広場の端の方で、思いっきり走ったり

1イエイ

パパとオモチャで遊んだり

1たのしい

楽しそうに遊んでいたルゥとミク

1あはは

ルゥも楽しい?

1たのしい?

てな感じで、毎回引越しするたびに数日間は元気が無かったルゥも

ミクが一緒なら大丈夫のようで・・・

12わん

「ミクが我が家に来てくれて本当に良かった!」と、つくづく思いました


と、いつものくせでルゥの心配ばかりしてしまいましたが・・・

ミクにとっては、今回が初めての引越しなんだけど(滝汗)

1一緒なら

ルゥの事が大好きなミクは、ルゥが一緒ならどこへ行っても大丈夫そうだね


という事で、毎回ドタバタの親に迷惑かけっぱなしの我が家の引越しですが・・・

ようやくルゥやミクと一緒に住む事が出来、新天地でも頑張れそうです
