パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月08日 (日) | 編集 |
今日は、朝から夏日だったルゥ未来(ミク)地方

あまりの暑さにルゥもミクも水浴びをしておりますが・・・

1カエルさん

と言うのは冗談で・・・

※ちなみに、こちらは↑今日、パパと遊びに行ってきた

サンシャイン60の中にある水族館のカエルさん達で・・・

1サンシャイン

※サンシャイン60内の水族館は、7月のリニューアルオープンまで

明日9日から休業するそうです。


と、話を戻して・・・

1河川敷

1ヶ月前は桜でピンク色だった河川敷も、すっかり新緑の緑に変わり

1今朝も

今朝も暑い中、たくさんの人達がラグビーや野球をしていましたが

1あっち

あまりの暑さに、少し歩いただけでバテバテだったルゥとミク

1朝

だんだん朝の散歩の時間を早めていかなければ!という感じです



さて、今日のお出かけの模様はまた後日アップする事にして・・・

(って、毎回こればっかりだし、いつになったアップできることやら・苦笑)

ゴールデンウィークの前半は、私の実家でのんびりだったルゥとミクですが



ルゥとミクが遊びに来ると、玄関で尻尾を振って歓迎してくれる反面

あまりのわんぱくぶりに、少々迷惑に思っている実家のラヴ


ルゥやミクが居る間は、自分の家なのに遠慮がちに過ごしているので

1わぁい

ストレス解消の為、海まで大好きなドライブへ連れて行くのですが


最近のラヴは、ルゥよりもミクに遠慮しているようで

1とおらせて

というのも・・・

血筋は物凄く良いのに、一緒に居るお手本が悪いせいで(笑)

1オヤツルゥ

最近は、ルゥを上回るわんぱくぶりを発揮しており

1おやつミク

ルゥよりも先にオヤツに食らいついたり

1こたつ

ラヴのコタツにも我先に上り

1だせ

毎回、ラヴのご飯を横取りしていたルゥをゲージに閉じ込めておいても

1うまそ

いつも悪いお手本をそばで見ていたせいで

1そお

だんだんとルゥに似てきてしまい・・・

1だめ

ラヴににらまれようがお構い無しと言う感じで

1そおっと

ラヴが食事の途中で水を飲んでいる間に

1それ

悪いお手本に習い、ラヴのご飯を盗んでいくようになってしまいました(涙)

1ルゥ

ホント、まいっちゃうよねぇ(>_<)


てな訳で、それでも優しいラヴは我慢をしてくれているのですが・・・


ちなみに先日の震災後以来、実家の母は、万が一の為に

ラヴの首輪に名前を書き、監察を縫いつけ、迷子札まで付け

家の中に居る時も、一日中着けたままにしているようで・・・

1まいご札ラヴ
※裏面には実家の電話番号が彫ってあります。

ルゥ達も実家にいる時は、小さなミクには首輪は重いから外していたけど

ルゥには首輪は着けたままにしていたそうです

1まいごふだ

ホント、パパの転勤で住所がコロコロ変わる我が家だけど・・・

やっぱり、万が一の為にもマイクロチップはしておいた方がいいのかもね
