パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月14日 (土) | 編集 |
昨夜、散歩に出たらいきなり大粒の雨が降り出しビックリしましたが・・・

今日は、朝から気持ちよく晴れたルゥ未来(ミク)地方


あまり気乗りしない会社関係のゴルフ大会に、朝早く出掛けたパパを

全員で見送った後は・・・いつもの河川敷へLet’s Go~

1河原

7時前と早い時間にもかかわらず、河川敷にはたくさんの人がいて

ジョギングやウォーキング、ワンちゃん達の散歩をしていたので

今朝もいろんな人に声をかけてもらい、ゴキゲンだったルゥとミク


ミクのピンクのシッポのおかげで、覚えてくれている人も多くて

顔見知りの人もだいぶ増えました




さて、昨日は3日ぶりに雨もあがり、曇り空の中

コンデジを持って、ミクを散歩へ連れて行ってみると

1風

たくさんのお散歩中のワンちゃん達に会う事が出来

何枚か写真を撮らせてもらいました

1ピボちゃん

上手くMIXされていて、長くピーンと立ったシッポがとっても素敵でした

1さんごちゃん

とっても足が長くてスタイル抜群、毛並みもツヤツヤしてて綺麗でした

1ルーチェちゃん

ティーカップサイズでとっても可愛くて、1.6㎏とミクよりも小さい体で

1くんくん

一生懸命ミクのオシリをクンクン嗅いでご挨拶してくれていました(笑)


さらに、同じパピヨンちゃんでは・・・

以前、勝手に写真を撮って←ブログにアップした事のある(滝汗)

私がこちらに来てすぐに、初めて会った記念すべきパピヨン

1なちくん

お名前は「那智の滝の那智だよ!」と、教えてくれた那智くんのお父さん

持病があるけど16歳と高齢なので手術が出来ない!(涙)との事でしたが

階段もピョンピョン降りて、とっても元気だった那智くん

別れ際には最高の笑顔を見せてくれました(^_-)-☆


てな感じで、他にも14歳のシーズーちゃん等いろいろなワンちゃんに会え

こちらでもお友達がたくさん出来そうなルゥとミクですが・・・



高齢といえば!実家のラヴも来月で14歳

今までに大きな手術を3度も経験していますが、とっても元気で

GWに帰省した際にも、以前よりは←少々時間はかかりながらも

[広告] VPS


元気に自分でドアを開けていました



更に、おかげさまでルゥもミクのお腹の調子も元に戻り

今朝も、ルゥミク専属のウンコソムリエ(私)も納得!!

色も柔らかさも申し分ない程の素晴らしいウンコをしておりましたが・・・

1うんこを

こちらもムリクリですが(汗)

GWに実家で撮った、ミクのウンコダンスの動画をお一つどうぞ

[広告] VPS


てな感じで、長いと1分近くピョンピョンやってますが(笑)

1ウンコダンス

1同感

まぁ、それはあるかもね


と、今回もまたまとめ切れずに長くなりましたが・・・

1てかさ

という事で・・・

ルゥおよびウチのパパからも申し出があったので

来週からはどんどんアップしていく・・・・・・・・・予定です(苦笑)
