パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月19日 (木) | 編集 |
今日も爽やかに晴れたルゥ未来(ミク)地方


先週末、念の為にヒンヤリプレートを3枚とも出しておいたのですが

1ひえひえ
※ルゥの縦と横?の成長に合わせてプレートもどんどん大きくなりました!

近くの河川から風が来るおかげか?鉄筋コンクリートのおかげなのか?

日中でも家の中はヒンヤリするくらい涼しくて・・・

もし、この状態が夏も続くのなら、急な停電になったり計画停電になっても

ルゥやミクを私の実家へ非難させなくても大丈夫かなぁって感じです


ちなみに、ツルツルが苦手なミクは・・・

1ひえひえつめた

以前、パパのお兄ちゃん家族から貰ったヒエヒエ枕を使います

1ひえひえお腹

ちなみに、年中使えてとっても便利です

1ひえひえ



さて、今週は急な予定がいくつか入りバタバタしていますが・・・


今週も日・月と2日間の連休を貰えたパパ


日曜日は、前日の(行ってみたら楽しかった)ゴルフでお疲れだった為

朝はのんびりめに、いつもの河川敷へ・・・

1河川敷

大好きな歌を歌いながら散歩へGO

1マルマルモリモリ

って、ルゥもミクも、「マルモのおきて」ムックみたく話せるといいのにね

1ブログの

そりゃそうだけど・・・さ・・・


と、話を戻して!

河川敷では、クンクンと芝生の点検をしていたルゥのそばで

1河川敷ミク

パパと一緒に楽しそうに追いかけごっこしていたミク

1河川敷パパと

毎日仕事が忙しくて、11時過ぎにしか帰って来れないパパだけど

1河川敷あち

ストレスがたまらないのはきっと、ルゥやミクとこうやって遊べるからだね



ちなみに、この日の夕方には車の車検でさいたま市のディーラーへ行った為

帰りがけにチントチン(さいたま新都心)でちょっと寄り道を

1ちんと・どんより

朝と違ってどんよりしていて、風も強かったけど・・・

1ちんと風

ルゥの好きな けやき広場へGO

1うりゃ

ただ、ミクは・・・

1ちんと・けやき

ツルツルのステンレスの部分が苦手なので

1ちんと・ツルツル

芝生の上に避難

1けやきミク

ココで少し遊んだ後は、お腹も空いてきたし

以前住んでいた場所をグルっとまわって、家に戻る事に!

1ちんとほんと?

この日は、ルゥの親友ジョニー君は外出中で会えなくて残念だったけど

1ちんと・今度

そうだね



また、翌日は・・・めったに月曜日になんて休めないパパのために

「平日に行くと空いてるところ」という事で・・・

電車一本で行ける近場で、入園料も激安(600円)の上野動物園

いま話題のジャイアントパンダを見に行く事に

1上野

残念ながら、ルゥとミクはお留守番になっちゃったけど・・・


平日だったおかげで、並ぶ事無く

とっても美人なシンシンちゃんにも

1上野シンシンちゃん

1上野シンシン

お客さんにずっとオシリを向けていたおちゃめなリーリー君にも

1上野リーリーくん

1上野リーリー

ゆっくりと会う事が出来ました


てな感じで、久しぶりの都会が嬉しくて?!

貪欲にあちこち出掛けている為、なかなかブログが進みませんが(汗)


徐々にアップしていくもんっ!おりゃっ~っ!(なぜか?逆切れ??)
