パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |
今日発売のガガちゃんの新しいCDが手元に届くはずだったのに・・・

私の帰りが遅くなったばっかりに、明日までお預けになってガッカリですが

12ガガちゃん




昨日は一日、夏日だったルゥ未来(ミク)地方

11河川敷

いつもの河川敷まで朝の散歩へ行き

1あっちぃ

可愛いてんとう虫を見つけたり・・・



車検で預けてあった車を、さいたま市のディーラーへ取りに行った際に

私の影響でアロマ好きになったパパが

1アロマ

ディーラーさんで車用のアロマディフューザーを買ってくれたりした後は


帰り道にあるドッグカフェ「Aitor Cafe」さんでランチをする事に

1看板

1店頭

こちらのお店は、ドッグカフェやグッズ販売だけでなく

11カフェ

11おみせ

ホテルやトリミング、しつけ等もやっているようで

11トリミング

わんこの湯なんていうのもありました


他には、わんこ本もいろいろ置いてあったり

11わんこ本

お店の横には小さなドッグランもあって・・・

1ドッグラン

お客さんへのマナーもしっかりとしていて

11マナー

飼い主もわんこも楽しめるお店でした



また、わんちゃん達には更に嬉しい!ワンコメニューも豊富にあり

11おやつ

今回ルゥとミクには、「わんこのパンプキンパン」をチョイス

11パンプキン

テーブルに来た途端、ルゥもミクも大喜びで

11おやつ1

1はやく

特に、食べ物には目が無いルゥは・・・

11おやつ2

ものすごい勢いでパンにかぶりつき

1うま
※こんな顔してても、おやつを貰う時だけは絶対に手は噛みません(笑)

ミクがお腹いっぱいになってウトウトし始めた隙に

11ねむ

ミクの残した分までキレイに平らげておりました


ちなみに私達のランチには、パパはカレーを

11カレー

私はパスタをチョイスしましたが・・・

11パスタ

普通に美味しかったです!


てな感じで、近くに良いドッグカフェが見つかってご満悦なルゥ

11また

可愛くてとてもお利口さんな看板ワンコちゃん達もいたし

11看板ダックス

11看板トイプー

お客さんもたくさん来ていて、ワンちゃん達もたくさん来ていたし

また行ってみようね


ちなみに、駐車場はお店の裏側になるのでご注意くださいね

11パーキング


と、更にこちらのお店は別の場所で大きなドッグランもやっているみたいで

11どっぐらん

11ドッグラン幸手

埼玉に居る間に行ってみようと思います
