パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月28日 (土) | 編集 |
今日は、朝から雨のルゥ未来(ミク)地方ですが


発売当日日に留守で(代引きだった為)受け取り損ねていたLADY GAGA

新しいアルバムも、翌日には無事に手元に届き

先週には、お久しぶりのJ LO(ジェニファー・ロペス)のアルバムも発売になり

3月に発売になった、これまたお久しぶりなブリちゃんのアルバムを含めて

私の大好き三大歌姫(でも、ビヨンセも捨てがたい!)に囲まれて?

毎日ゴキゲンでございます

11ブリJLO

ちなみに、双子のママで今年で42歳とは思えないJ LOはスッキリと痩せて

もの凄くキレイで、PVを観ていてもウットリですが・・・


ブリちゃんは、もうちょっと痩せてから復活すれば良かったね!

って思う程、お腹の肉が分厚くてダンスにキレが無くてビックリで(笑)

パパと一緒に、MTVで放送していたライヴの映像を見て失笑してしまいましたが

1ガガちゃん

また、先月にはこれまた大好きなBEASTIE BOYS

こちらも久しぶりにアルバムを発売して、嬉しい悲鳴状態なのは良いのですが・・・



GW明けあたりからチョコチョコと就活をした為

またちょっと、今週から近くの官庁で短期の事務のバイトを始めたおかげで

聞く時間がほとんど無くて、HDDにも録画番組が溜まっていく一方で・・・

1つまんない

ルゥやミクにはちょっとの間だけ寂しい思いをさせてしまうけど

1てか

ルゥはお留守番に慣れてるし、2ワン一緒だから大丈夫だよね



てな訳で、仕事中はずっとパソコンに向かっているため目が痛くて

ブログがなかなか(汗)って、感じになってしまいましたが・・・



久しぶり(2年半ぶり)の事務の仕事が楽しくて

隣の席の同世代のキレイなお姉さんとも凄く話が合って、気も合って

3日目にはメアドを交換する程すっかり仲良くなったので

仕事へ行くのがホント楽しくて


ただ、官庁なので皆さんとても上品で穏やかな方ばかりな為

まだ、テンションは10分の1くらいに抑えていますが(笑)

1でも

仕事を始めれば、新しい土地でもいつものようにすぐに友達も出来るし

地名やお店の情報等いろいろ分かってくるので、一石何鳥にもなるって感じで

有難いです


てな感じで、しばらくはブログアップがぼちぼちになるかもしれませんが・・・

でも、こちらも写真が溜まっているのでなるべく頑張りまっせ
